159

【緊急!テックからのレター】今日から数日間、パンク注意報出します!
by: 山下雄三

まいどどうも、名古屋クロス館の山下です。

いきなりですが…

ここ数日間はパンクにお気を付けください!

台風一過、みなさま被害などなかったでしょうか?

今回の台風に限らず、雨上がりの路面はパンクリスクが跳ね上がります!
「通常風などで隅っこに追いやられている砂や石、小さなゴミなどが雨に流され路面に出てくるから」というのが原因のひとつです。

全てのゴミや砂を避けろ!…は、流石に難しい(笑)ので、ゴミや砂が散乱している路面の走行をなるべく避けるなどのご注意をお願いします!
それだけで結構なパンクリスクを避けることが出来ます!

IMG_8757 IMG_8760
本日雨上がり後に自転車通勤してきたスタッフのタイヤ、ちょっと走っただけでこれだけ砂を噛んでしまうんですよねぇ。
そして、同時にスリップの危険性も高まる数日です。

ですので!

みなさま、今日より数日は自転車走行時にはどうかお気を付けて!

ノートラブルが一番!ですが、もし残念ながらパンクしちゃったら…いつでもお気軽にご相談ください!

名古屋クロスバイク館からのお知らせ

cashless01


sns 

TwitterやInstagramでは入荷情報や在庫状況をよりリアルタイムで更新中です!

ブログ更新などもTwitterにて通知しております!!

いいね、フォローお願いします!

Instagram
https://www.instagram.com/ysroad.nagoyashinkan

Twitter
https://twitter.com/yschukyo

【お問い合わせ先】

Y’sRoad 名古屋クロスバイク館 

052-228-8821

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)/!!