【実際にSDA王滝100kmで使ってみた】Y’SROADオリジナルグローブ!
by: 名古屋ウェア館

先日のSDA王滝100kmにて

グローブを何にしようか悩みました!

 

 

マウンテンバイクで山を100kmもの間、

使い続けるので、

 

耐久性!

何と言っても振動を吸収してくれるパッドが入っている事!

プラス

今まで4回SDA王滝100kmに出場してきた経験上

1回のレースでグローブの掌がボロっとなりますので、

出来れば、お買い求め安い価格!

 

というので今回選んだのが、Y’SROADオリジナルの

『コンフォートグローブ』

iuyjuiygefe

¥2,280+TAX

見た目は『THEシンプル』です

 

 

 

jkhghjvuhrljkguyhfjivhr

大事なパッドですが、しっかりと付いております!

指の付け根のパッド量が厚く

今回の王滝100kmでも振動を軽減してくれました!

 

後ですね!親指と人差し指の間の

パッドが非常に役立ちました!

 グリップを握ると必ず当たる部分が

この親指と人差し指の股。

この部分が自転車乗っていて痛さを覚える方は是非です!

※グリップをしっかり握りたい方はこの股のパッドがあると

パッドの分だけ握りが浅くなるので、要注意です。

 

 

 

kjfhvohuiyrf

カラー全部カラー

 

是非です!!!

 

KJDHVJFV

このグローブのおかげで、総合30位!!!笑