冬物たくさん出してます!欲しいと思ったらサイズがなくなる前にお越しくださいっ
by: 横田

 

 

 

 

 

今回も紹介するのは冬物のウェア!

ですが!

去年2015年モデルの

KAPELMUURウェア!

 

 

 

 

 

ウールデニムネップコンビジャケット

¥21,000+税

 

 

unn1amed

unnamed

 

見た目で好みだ!とおもったらお早目に!

メーカーではもう生産はされないモデルです

 

 

 

 

レーシングサーモジャケット

¥18,000+税

 

unnamed-1

 

 

かなり人気の高いウェアなのですぐになくなってしまうのでは…!!

同じく、メーカーでもう生産がされないので

サイズがあったら確実にオススメします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウインドシールドジャケット

¥25,000+税

 

unnamed-2

 

 

このウェアが冬に着るウェアの中で断トツで好みです。

 

フィット感がきつくないゆるめなつくりなのと、

そして何より、かなりあったかいです!

 

 

unnamed-3

 

さすがKAPELMUURさんです、

ちょっとしたところもお洒落にできています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもたくさんの冬物のウェアを出しております!!

unnamed-5

 

 

 

欲しいと思ったらサイズがなくなる前にお早めに!!

 

それではワイズロード名古屋ウェア館でお待ちしております!

 

web-png%e6%96%b0%e9%a4%a8