【商品紹介】冬用ジャケット、インナーでは足りない…なんて寒がりさん必見です!【CRAFT】
by: 名古屋ウェア館

 

 

 

 

 

最近ハマったソシャゲでのガチャ運が無さ過ぎて泣きそうな

 

名古屋ウェア館KONOです。

 

一緒に引いた友人はチケット一枚で当ててました….

 

私ですか?10枚以上使ってもダメでした………ニッコリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【再掲載】レイヤリングがわからない…

ちょっと長いですが読んでみてくださいー。 

先日上記のブログで少し触れましたが、改めて、 

 

 

 

さて本日のオススメ商品紹介!

 

CRAFT

 

 

 

IMG_4444

WSナガソデクルーネック2.0

¥10,400+Tax

 

もう定番のCRAFTのアンダーウェアですね。

アンダーウェアで一万円越えは、なかなか手が出しにくいかもしれませんが….

 

今回これをオススメする理由は

IMG_4443

そう、GORE® WINDSTOPPERが使用されているのです!

 

 

 

 

 

IMG_4441  IMG_4442

全面の腕までですので、腕周りがごわつく心配がないのがポイント!

 

余分な熱を放出、ムレ軽減にはやっぱり背中は重要。

なので背中はいつもの生地のみです!

 

 

 

 

いつものCRAFTのアンダーでも十分暖かいのですが、

 

真冬用のジャケットとあわせても寒い….なんて方もいらっしゃいます。

 

そんな方は是非これをあわせて頂きたいです!

 

あと、実は寒がりではない方でも

 

まだ半袖や薄手の長袖で乗りたい!なんて方も今使っていただくといいですよ!

 

一枚持っていると組み合わせに幅がでますので、秋〜春先まで長く使えます。

 

 

 

 

是非とも店頭にてご確認下さいませ。

 

ご来店お待ち申し上げております。

 

BY STAFF KONO

 

___________________________________________________________

 

名古屋本館SPECIALページ 

nagoya_kansyasai171010

 

 

 

名古屋クロスバイク館SPECIALページ

nagoya_kansyasai171010