グランツール開幕目前!名古屋ウェア館にチームボトルが入荷しました!
by: スズキ

Giro d’Italia 2023開幕まで残すところあと1か月。今年も3大グランツールのシーズンがやってくるわけですが、これはもう自転車用品の販売を生業とする以上乗っかって盛り上げるしかないでしょ!ということで…

チームボトルはじめました

ELITE FLY TEAM BOTTLE

ELITE
FLY TEAM BOTTLE 2023

チームボトルというモノは永らく扱っていなかったので店頭に並ぶのはかなり久しぶりです。今回再び展開するにあたって、めちゃくちゃ幅広くオーダーをかけまして、今回はその一部が入荷したというわけです。

全体的に赤い

その結果なんか赤を基調にしがちになりましたが、間違っても3倍速くなったりはしません。では早速入荷済みのラインナップを見てみましょう。

ELITE FLY TEAM BOTTLE

COFIDIS

単独スポンサーによる運営チームとしては最古のプロ集団、だそうです。赤ベースで黄色の差し色がきいているので何か食欲をそそりますね笑

ELITE FLY TEAM BOTTLE

BMC PRO TRIATHLON TEAM

今シーズンから名古屋本館でも取扱いを再開したスイスの名門ブランドといえばBMC。昔から名古屋店をご愛顧頂いている皆様にとっては馴染みのブランドかもしれません。

こちらはBMCプロトライアスロンチームのボトルですが、赤にロゴドンというシンプルなデザインなのでふつーにBMCのロードに乗っている方にオススメ。

ELITE FLY TEAM BOTTLE

AG2R CITRÖEN

ロードレースチーム中最も難読との呼び声も高い、AG2R(アージェードゥーゼール)。数年前からフランスの自動車メーカーがくっついて現在の名称になりました。というわけでシトロエニストにもオススメです。

ELITE FLY TEAM BOTTLE

UAE TEAM EMIRATES

来ました大本命!今季も絶好調のタデイ・ポガチャルを擁するUAE。ポガチャルファンならぜひ持っておきたい!

ちなみにUAEは引き続きCOLNAGOのバイクを使用しますので、COLNAGO乗りの方もぜひどうぞ。

ボトル自体は定番FLY

やわらか素材で給水しやすく、数年前からELITEのド定番となったのがこのFLYです。名古屋ウェア館の人気ブランドKAPELMUURのオリジナルボトルもこちらを採用しています…

我らが店長しのだが本館時代(5年前)に書いた記事があったので詳しくはそちらをご覧ください(記事中の価格・スペックその他は当時のものであり、現在とは異なる場合があります。ご了承ください)

いかがでしょうか

サイクルロードレースファンにとってはたまらないグランツールのシーズン。ご贔屓のチームボトルとともに盛り上がりましょう!繰り返しになりますが、今回入荷したチーム以外も続々入荷予定ですので、引き続きチェックしておいてくださいね!

ELITE FLY TEAM BOTTLE