店頭在庫残り1点!ホリデーシーズンを盛り上げるキャップでメリークリスマス!|BELLO CYCLIST
by: スズキ

BELLO CYCLIST

気がつけば、2023年もあと2週間…!?その前に、今週末くらいに大きなイベントが待ってますよね!?そう、クリスマスです!というわけで今回は、今こそ大活躍してくれる(今しか活躍しない!?)ユニークなアイテムをご紹介!

ホリデーシーズンを盛り上げる!

bello cyclist cycle cap

BELLO CYCLIST
SANTA ON WHEELS 

はい、もう見たまんま。まあクリスマスということで、その名の通りサンタさんがあしらわれているんですが…

bello cyclist cycle cap

顔色わるない?

bello cyclist cycle cap

じてんしゃでプレゼントを配達するのはあきらめた方がよいのでは…?

bello cyclist cycle cap

ツバ裏のHO HO HOはサンタさんの笑い声として親しまれていますが、笑ってる場合ちゃうやろ…

かぶるとこんな感じです

せっかくなのでたまには趣向を変えて、お隣の名古屋クロスバイク館スタッフいりさわにかぶってもらいました。

BELLO CYCLIST

キャップ単体で見ると「!?」って思う方もいるかもですが、この通りかぶってみると意外としっくりきます。

BELLO CYCLIST

サイクルキャップですから、実際のライド時にはこの上にヘルメットをかぶると考えると、これくらい主張が強くてもいいのかも?

冬場は防風だったり保温だったり耳まで覆えたりといった高機能なキャップが主力になるでしょうが、天気のいい日中ならばふつーにこうしたキャップでもイケたりします。

ところでBELLO CYCLISTって?

「BELLO CYCLIST」は、ロンドン在住のデザイナーが、ガールフレンドの出身地であるブルガリアで2016年に興したサイクルキャップブランド(←ざっくり)。凡百のキャップとは一線を画するデザインでSNSを中心に火がついたというのが、何ともイマ風でいいですよね。当店では昨年からお取り扱い中ですが、やはり他ブランドにはないデザインでじわじわファンを増やしています。

いかがでしょうか

ホリデーシーズンのライドは、こんなキャップでグループの主役になってみるのもたまにはいいんじゃないでしょうか?

またサイクルキャップも基本的にはフリーサイズですので、プレゼントにもオススメですよ。

BELLO CYCLIST

サンタ以外にもいろんなデザインを揃えています。ぜひ一度店頭でご覧ください。

中京地区最大級のサイクルアパレル専門店。Y’s Road名古屋ウェア館にて、皆様のご来店をお待ちしております。