【入荷速報!】2024年デザインのツール・ド・フランス記念ボトルで一緒に盛り上がろう! #TDF
by: スズキ

第5ステージ終了時点ですでに大盛り上がりのツール・ド・フランス2024。その記念デザインをあしらったボトルが入荷しました。

TDF 2024開催記念

ELITE FLY TOUR DE FRANCE

ELITE
FLY
TOUR DE FRANCE 2024

2つのデザインが入荷しています。

BLACK MAP

ELITE FLY TOUR DE FRANCE

おなじみツール・ド・フランスのロゴをあしらったシンプルなボトル。今年のツールってもう111回大会なんですねぇ。歴史がやばい。

ELITE FLY TOUR DE FRANCE

反対側の面には今年のコースマップが描かれています。史上初めてイタリア開幕だったり、オトナの事情でゴールがシャンゼリゼではなくニースだったり、今年のツールはいつもとちょっと違うので、ある意味このボトルもレアかも(適当)。

RED POLKA DOT

ELITE FLY TOUR DE FRANCE

そしてこちらは言わずと知れた、山岳賞ジャージをモチーフとした赤い水玉デザイン。現在マイヨジョーヌを着用中の我らがタデイ・ポガチャルが山岳賞争いでも2位につけています。特別賞ジャージ1枚では満足しないタデイさんがマイヨアポアも獲りにいくのか、目が離せませんね!

いかがでしょうか

今回の入荷はそれぞれ5本ずつ。早々に完売してしまうことが予想されますので、気になる方はお早めにどうぞ。

中京地区最大級のサイクルアパレル専門店。Y’s Road名古屋ウェア館にて皆様のご来店をお待ちしております。