#TDF 現在総合首位!ポガチャル選手と同じマイヨ・ジョーヌで残り1週間盛り上がろう!
by: スズキ

今年も今年で大盛り上がりのツール・ド・フランス。ピレネー2連勝で「ポガちゃん」ことタデイ・ポガチャル選手(スロベニア/UAEチーム・エミレーツ)のダブルツールもかなり現実的になってきました!!!

というわけで「せっかくだから残り約1週間、ポガちゃんと同じ黄色のジャージをまとって応援したい」というアナタ!

あります!ありますよ!!!

レプリカじゃない!

SANTINI TDF LEADER JERSEY MAILLOT JAUNE

Santini
LEADER JERSEY (2023)

いちおう2023年モデルなんですが見た感じ今年のもそんなに違いはなさそう。そしてこれレプリカではなく、実際に総合首位の選手が着るものと同じ仕様。細部までこだわりがすごいんです。

内側にはこんなメッセージ

TDF 2023 Tour de France ツール・ド・フランス マイヨジョーヌ リーダー ジャージ レプリカ 本物

まずはジッパー(ちなみにこれもプロ仕様でフルオープンではなく4/5開き)の内側のメッセージ「ジャージはトロフィーだ」という文言と総合リーダーの選手へ向けたメッセージとともに、「おめでとう、トロフィーはあなたのものだ」という言葉が書かれた記名欄が!こんなふうになっているとは……!これは激アツ案件ですね!

また前身頃左下には同じ文言が入ったこんなマークも。

TDF 2023 Tour de France ツール・ド・フランス マイヨジョーヌ リーダー ジャージ レプリカ 本物

こんなところに凱旋門

TDF 2023 Tour de France ツール・ド・フランス マイヨジョーヌ リーダー ジャージ レプリカ 本物
さらに袖裏にはすべり止めのグリップがあしらわれていますが、これよく見ると凱旋門を象ったデザインに!めっちゃ可愛いし、見えないところまで作り込みがすごい。今年シャンゼリゼ走りませんけど。

性能面も文句なし

くどいようですがプロが着るモノと同じ仕様ですので、生地も通気性・軽量性に優れています。またいわゆるレースフィットで身体のラインにピッタリと沿い、風の影響も最小限です。

在庫はMサイズ1点のみ!

なにしろ昨年のモデルですので在庫は1点限り。ワイズロードオンラインでも購入できますが、店頭でお買い上げいただくとちょっとイイコトありますよ。ツール・ド・フランスを制するプロ選手のために作られたジャージ、この機会に一度手に取ってみてはいかがでしょうか?

中京地区最大級のサイクルアパレル専門店。Y’s Road名古屋ウェア館にて皆様のご来店をお待ちしております。