335

【売れてます!】スタッフも絶賛!工夫が満載のフロントバッグが再入荷! #PRCCA
by: スズキ

IMG_8999

サイクルウォレットが大人気!の新鋭ブランドPRCCA(プレッカ)ですが、

フロントバッグもかなり好評。なかなかの勢いで売れておりますが、本日久々に再入荷がありましたのであらためてご紹介します。

工夫がいっぱいのフロントバッグ

IMG_9004

PRCCA
FOフロントバッグ

¥7,000(税込)

こちらのFOフロントバッグは、サイクリング時の「こんなのあったらいいな」をカタチにした、気合の一品です。

FOは「フルオープン」の意(多分)

IMG_9002

このように、フロントパネルがフルオープンで90°開くスタイル。ガバッと開くので中のモノが取り出しやすく、かつハンドル回りにライトやサイコンなどがあっても邪魔になりにくい設計です。

しかも立体モールド構造でしっかりした形状を保持。パンとかを買ってもつぶれずにすみます。

IMG_9006

ハンドルバーに取り付けるためのベルトは固定式ではなく取り外しが可能で、3段階に取付け間隔を調整できます。

IMG_9009

ループも2面にあるので、かなり取付けの自由度が高い設計。クッションスペーサーも付属し、フラットバーでもドロップハンドルでもだいたいは対応できるはず。

取付イメージはこんな感じ

IMG_8999

ためしにクロスバイクのフラットハンドルに取り付けてみました。かなりシュッとして収まりがいい、と思います。

IMG_9001

ご覧のように、フロントパネルにはバンジーコードをあしらっております。脱いだウィンドブレーカーをくくりつけておくなど幅広く使えるうえ、何よりデザイン上のアクセントになって非常にいい感じ。

IMG_9010

両サイドにはメッシュポケットも装備。パンとか補給食のゴミは一旦ここに入れておきましょう。ポイ捨てダメ絶対。

いかがでしょうか

IMG_8998

一日ごとに秋らしくなっている今日この頃。行楽シーズンのライドがいっそう快適になるこちらのフロントバッグ。Y’s Road広しといえども、当店にしか入荷しておりません!気になる方はお早めにお問い合わせください。

中京地区最大級のサイクルアパレル専門店。Y’s Road名古屋ウェア館にて皆様のご来店をお待ちしております。