レディースモデルがなかった【BIANCHI】の力作、入荷してます★
by: 名古屋本館

damabianca-top

 

 

 

今宮です。
今年も遂に残すところ後わずか、となりました。

 

 

これからイベント毎も増えてくる時期ですが、

なんなら自分へのクリスマスプレゼントなんてどうでしょうか?

 

 

 

今回はホワイトクリスマスにピッタリな可愛い自転車をご紹介!

 

 

 

 

damabianca_01

 

 

【BIANCHI】DAMA BIANCA VIA NIRONE SORA 120,000円+税
size:44 対応身長:158cm前後

 

 

実は2015年モデルまで、「レディースモデル」がなかったBIANCHI。
なんと今年は「DAMA BIANCA」というレディース「仕様」が出てきました!!

 

…ただ残念な事に、

男女兼用のVIA NIRONEとフレームジオメトリーは変わりません…。

 

 

 

あくまでも レ デ ィ ー ス 仕 様 !

 

 

 

女性だけの特別なカラーリングに仕上がっています。

 

 

damabianca_02

 

 

ベーシックなホワイトカラーに、
ビアンキらしいチェレステカラーピンクが差し色に。

このピンクが可愛い!と、2015年モデルでも女性人気が高かったカラーリングです!

 

 

 

damabianca_03

 

 

damabianca_04

 

 

 

このちょこっとが、くどくなくて…イイ!

 

 

damabianca_05

 

 

 

バーテープも2カラー。
ホワイト1色もシンプルで良いですが、
せっかくならデザインにもこだわりたいレディースならでは。

 

 

damabianca_06

 

 

 

私的にこのバーエンドキャップが高級感があってGOOD!!!
男女兼用はシルバーキャップとなりますので、これもレディース仕様だけの特権。

 

 

damabianca_07

 

 

 

お尻に優しい柔らかさドルも標準装備!

 

 

はじめてのスポーツバイクって、体勢も慣れない上にサドル下にバネもないので
振動が直で来るんですよね。
なのでこういう工夫は地味に嬉しい!!

 

 

damabianca_08

 

 

 

右開きのボトルケージと…

 

 

damabianca_09

 

 

 

BIANCHIのボトルも標準装備!

 

せっかくならメーカーも揃えたいと思われる方も多いので、
これまた地味に嬉しい。

 

 

 

damabianca_10

 

 

 

デザインとしても、ちょっとした機能面でも嬉しいレディース仕様。
パーツグレードはSHIMANO/SORAと入門向けのグレードですが、
自分の成長と共にグレードアップしていくのもアリですね★

 

 

というか、ぜひグレードアップしていってください!!

こんなに可愛いデザインなので、ぜひ!!

 

 

 

ちなみにこちらのモデル、

メーカー在庫 完売 となっております。

 

 

店頭在庫も この1台のみ です!!!!
気になった方はお急ぎください!!

 

 

 

damabianca_11

 

 

名古屋本館の模様替えと共に、レディースコーナーも大移動!

 

なんと本当に入り口すぐです!!!
今回も、スペースを取って大きく展開中です!!!

 

私みたいにサイズでお悩みの方もご相談くださいね。

 

 

 

damabianca_12

 

 

 

今ならBIANCHIの在庫も充実しております♪
早いと完売モデルも出てくる時期ですので、
気になるモデルがあればお早めに!

 

 

ご来店、お待ちしております!!

 

 

2015.12.03 今宮歩