名古屋店マウンテンバイクコーナーが生まれ変わりました!!
by: 安川

皆さんこんにちは。

ワイズロード名古屋店でのダートライフご案内役 安川です。

 

この度、名古屋店はリニューアルオープンさせて頂くこととなりました。

 

 

今までカスタム館(基本フレームからくみ上げる店舗)があった場所は、クロスバイク館になり、カスタム館は本館に戻ってまいりました。

 

 

それに伴い私が担当させて頂いております

マウンテンバイクコーナーも新しくなりました!!

お店中央に移動しております!!

 

 

image1 (14) 

 

マウンテンバイクコーナーの脇を固めるのは、安川が大好きな

CANNONDALEコーナーTREKコーナーです!!

 

自分で作っておいて言うの変ですが、

両コーナー共めちゃめちゃイケてます!!

 

image1 (11)

 

image1 (10)

 

 

どんな車体があるかを簡単にご紹介させていただきます!!

写真をみて気になったら下のURLでチェック!! 

 

 

 

CANNONDALE

 

image1-13

 

lkjh 

 

【CANNONDALE】王滝応援セール!!世界チャンピオンの車体が特価で入荷!

 

 

 

SCOTT

 

image1 (3)

 

image1

 

名古屋店人気No.1MTBブランド あの人も乗るSCOTT2016年モデル入荷!!

 

 

 

TREK

 

 x

  

【TREK最新MTB】ISO SPEEDはロードだけにあらず!!

 

 

 

LITEC

 

 image1-41 

 

男は黙って鉄!!完成しました!

 

 

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

2015/12/4  安川 いきる