【値下がりしました】冬こそ気にしたい、日常のあれこれ…計れます!!!プレゼントにも!【GARMIN】
by: 名古屋本館

smartsale-top

 
 
 
 
今宮です。
猫はこたつで丸くなる冬!
私も寒くてなかなか活動できてない気がしています…。
 
 
活動が消極的になりがちな冬、
それでも運動等で体を気に掛けていないと…
数々のイベント毎で「体重があぁぁあああ!!」となることも。
 
 
 
 
 
 
 
そうなる前に、少しでも気に掛けたい!!
…という方に朗報です。
 
 
 
 
 
 
 
smartsale_01
 
【GARMIN】 vivosmart
 
 
名古屋店スタッフ使用率も高いGARMINから、
こちらも人気が高い…活動計vivoシリーズ。
 
 
ちなみに私とスタッフ鈴木はvivofitを、
スタッフ星野(貴)はvivoActiveを、
店長梅林はvivosmartを使用しています。
 
これまた使用率が高いですね(笑)
 
 
 
なんと言っても「活動計」はその名の通り、
 
自分の 活動 を計る物。
 
 
 
smartsale_02
 
運動の基本となる ステップ数(歩数) や、
 
 
 
smartsale_03
 
心拍数
※別売りのハートレートセンサーが必要です。
 
 
 
smartsale_04
 
睡眠
 
 
という、人間の活動の基礎となるデータを取ることが出来るのです。
 
 
それを数値で確認することで、
「これだけしか動けてないならもっと動こう!」とか、
「睡眠の質を上げるにはどうしたらいいかなぁ…」とか、
 
自分を気に掛けてあげる事が出来ます。
 
 
 
ちなみに今回ご紹介させていただくvivosmartは、
 
smartsale_05
 
有機ディスプレイとバイブレーション機能を搭載し、
タッチパネル式のスマートなボディに。
 
また、メール、電話着信などの通知・内容確認も取れるので、
急な連絡も常に見逃したくない方には持ってこい!
 
 
smartsale_06
 
ミュージックコントロール機能もあるので、
いちいち携帯電話を出さなくても音楽操作が出来るのも利点ですね♪
※Bluetooth接続およびGarminConnectMobile起動時
 
 
 
防水50mも付いているので、
生活防水だけでなく、プールなどの運動時にも利用可能!
 
 
 
 
 
さて、
 
そんなvivosmartですが、
12月1日から価格改定になりまして…
 
 
 
2015年11月30日まで 15,556円+税
 
       ↓
 
2015年12月1日から 13,704円+税
 
 
と、少しだけですがお買い得になりました!!!
 
 
 
軽い運動は日常的にも必要ですし、
数値で見る事が出来ると意識も出来ますね!
 
 
クリスマスプレゼントなんかにも喜ばれると思います★
 
 
smartsale_07
 
これを機会にぜひいかがでしょうか?
vivosmartだけでなく、現在vivofit2も在庫しております★
 
どちらの方がより自分にあうのか?
気になった方はぜひ店頭にておたずねくださいませ!
 
 
ご来店、お待ちしております!!!
 
 
2015.12.6 今宮歩