サイクルウェアって快適で気持ちが良い!【CANNONDALE 】NOストレスで駆け抜ける!!
by: 篠田

IMG_2592

 

みなさん、こんにちわ。

Y’s Road 名古屋本館

シリアスレーサー(自称)マサ☆篠田です。

 

先日

ダートマスター安川氏とトレイルに行ってきました。

マウンテンバイク

最高に楽しいっす!!

マジ、ヤバいっす!!

しんどいっす!!(笑)

 

IMG_2575 

 

ところでみなさん

どんな服装で自転車に乗っていますか?

 

スポーツにはそれぞれ適した“ウェア”と言うものが存在します。

姿勢や動作、発汗量など当たり前に違いますね。

 

自転車のためだけに作られたサイクルウェアは

1度着たらやめられない快適さがあります。

 

そして私はと言いますと

もちろん

 

IMG_2560

 

CANNONDALEでございます。

 

エリート ロード ジャージ

¥18,000+税

 

0000000181183

 

フロント(前面)はフルメッシュ素材になっており

抜群の通気性&速乾です。

注意:スケスケですが、決して変態ではありません。

 

IMG_2563

 

空力を考えて長めの袖

プロチームと同じパターンのため

軽い着圧で着心地は素晴らしく良く

SIシステム採用(システムインテグレーション)

 

IMG_2559

↑↑↑↑↑↑

ジャージとショーツを小さなボタンで留めてずれないようにする

CANNONDALEの新しいアイディアです。

これによってジャージのファスナーを空けていても

ずれることなく走りに集中出来ます。

 

 

エリート ロード ビブショーツ

¥22,000+税

 

0000000181213 

 

ビブショーツとベースレイヤーの一体型

軽量、空力、着心地、通気性を高い次元で備えており、

男性用に前開き可能で

お手洗いもスムーズです。

注意:プロ使用ですので、快適性、合理性にてこのデザインです。

   決して変態ではありません。

 

IMG_2564

 

パッドはFORMULA FXで

長時間ライドにおいて、

最高の機能と快適性、パーフォーマンスを実現してます。

 

汗をかいてもべたつかずサラサラしていて、

体にフィットし

自然に動けて、パッドでおしりも痛くない。

まあ

簡単に言うとですね、

めちゃくちゃ快適で、素晴らしく良い

と言う事です。

 

ご注文、お取り寄せ可能です。

スタッフにお申し付け下さい。

 

IMG_2595

 

最近は乗れてる!?

かどうかは不明ですが、ダートマスター安川氏

お褒めの言葉を頂くこともちらほらと。

嬉しいっす!

もっと練習しやっす!

あざーっす!(笑)

 

これからの季節は汗をかきますからね。

サイクルウェアオススメです!!

 

IMG_2565

 

ロードバイク、マウンテンバイク、街乗り、サイクリングまで

どんなシチュエーションにも対応して快適に自転車を楽しめます。

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

 

 

2016/5/20

篠田将利

名古屋案内図web