【速報!】2017年モデルCAAD12、入荷しました。【速報!】2017年モデルCAAD12、入荷しました。
by: 鈴木

【Y’s Road名古屋本館】

img_2426

 

どうも。

スズキです。

 

 

今回は記事タイトルからして

大事なことなので2回言いましたが…

 

 

 

2017年モデルCAAD12

入荷しました!!!

(3回目)

 

img_2424

 

既にWEB等の情報では

11月1日全国一斉発売!!!

(※リンク先:cyclesports.jp様)

 

 

などと紹介されておりましたので

今や遅しと心待ちにされていた方も多かろうと思います。

 

 

 

 

無念にも(!?)

発売日当日が火曜日で定休日であった我々Y’s Road名古屋本館には

一日遅れで本日、店頭に並びました!

 

皆様大変お待たせ致しました!!!

 

 

ハイエンドアルミロードというカテゴリーを

ジャンルとして確立した立役者と言っても過言ではないCAAD10の後を受けて

2016年モデルとして華々しく登場したCAAD12。

 

 

性能面については今ここで改めて語ることはしませんが(速報ですので…)

2017年も爆発的な人気モデルになることは間違いないでしょう。

 

 

 

そんなCAAD12、

今年は2016年モデル以上に個性的なカラーが揃いましたので、

順にご紹介します。

 

 

 

 

まずはこちら。

 

img_2421

Charcoal Gray w/ Jet Black and Acid Red Matte (BQR)

 

 

CANNONDALEの代名詞とも言える、マットブラックは今年も健在。

 

で・す・が

 

2017年モデルCAAD12の意匠は差し色がポイント!!

このBQRの場合は

目の覚めるようなAcid Red

img_2422

トップチューブ裏、ダウンチューブ上面そして

img_2423

シートステー裏側に配されてます。

 

これは効いてますね〜。

ふつーのマットブラックとはひと味違う感が出まくりです。

 

 

 

お次はこちら。

 

img_2418

Volt w/Jet Black and Acid Red Gloss (VLT)

 

こ、これはまた強烈なカラーですね…

 

2016年モデルのCAAD12から

キャノンデールを象徴する新たなカラー(だと勝手に思ってる)として

登場したNeon Spring (NSP)を彷彿とさせながらも、

さらにヴィヴィッドに生まれ変わったこちらのVolt。

 

 

こちらに、これまた強烈な

Acid Redのアクセント!!!

img_2420

BQRはマット仕上げでしたがこちらはツヤ有りですので

より強烈に効いてる気がします。

これなら他の人の自転車と間違える心配も減りそうですね(笑)

 

 

 

最後はこちら。

 

img_2413

Fine Silver w/Jet Black and Berzerker Green Gloss (REP)

 

おなじみとなりましたレプリカカラー。

去年までの黒×グリーンが、今年はシルバーをベースにしたモノに一変していますが、CAAD OPTIMOやSUPERSIX EVO CARBONにて先行リリースされていましたので違和感はないというか、既に見慣れた感があります。

 

 

とは言うものの

やはりカッコイイものはカッコイイです!

 

 

どの色も

カタログやWEBで見るとはまた違った印象ですので、

ぜひとも店頭にて一度実物をご覧頂きたいと思います。

 

 

また、

これも既に開示されている情報ではありますが、

2017年モデルから44〜52サイズまでのジオメトリが一部見直され、

より扱いやすく生まれ変わっています。

 

今回名古屋店に入荷してきたのは主に50と52のサイズですが

確認するとやはり新しいジオメトリになっていることがわかりました。

 

「CAAD12に乗りたかったけどどうしてもポジションが出せなかった」

という方も

2017年モデルなら期待が持てるかも!?

 

 

CANNONDALE 2017 CAAD 12 105 ¥190,000+TAX

現金購入時10% ¥19,000分(現金以外では5%¥9,500分)のクーポンが付きます

 

プライスも見直されて買いやすく!

 

 

CANNONDALEブランド担当藤井お気に入りの

 

img_2427

ラーメンの丼

こと

ホイールプロテクターも健在です!

(※もちろん外すこともできます)

 

↑毎回「書け」って言われるんです、このくだり…

 

 

 

 

また、今年はCAAD12 WOMEN’Sもデビューしています!

 

caadw_01

【遂 に き た か】最高のアルミをレディースモデルで!!!

 

女性ライダーにはこちらもお勧め!!

勿論このWOMEN’Sも店頭に在庫していますので

あわせてチェックしてみてください!!!

 

 

2017年モデルも

CAAD12から目が離せません!!!

 

 

ご来店お待ちしております!!!

 

 

2016-11-02

スズキ コウキ