【バーチャルシマノ鈴鹿】実際に参加してみました!
by: 名古屋本館

皆様こんばんは。名古屋本館の谷です!ACD64343-5245-41B4-8FA2-D36A5FFA0200
今日・明日と鈴鹿サーキットにて開催されております『シマノ鈴鹿ロード』
参戦や観戦に行かれた方もいらっしゃるかと思いますが、エントリーもしていないし自分には関係ないな。。。という方も多いかと思います。でもちょっと待って!実はバーチャルライドにて鈴鹿サーキットを走れるチャンスがあるんです!!

ということで実際に走ってみた

IMG_2124

本当は自宅にて参戦する予定でしたが、接続が上手くいかず急遽出勤してから走る事に。
時間もあまりなかったので1周するだけで終わってしまいましたが、それでも実写映像の中で走る鈴鹿サーキットはとてもリアルでしたし、自動負荷装置によって勾配の変化も再現してくれるのでとても楽しむ事ができました!

19A54D8F-1336-4D3B-9C95-1CC8737E4197

61F3F871-6EEA-4831-97B5-126659B8BF36

21日(日)も開催されます!

明日こそ自宅で万全の体制にて参戦しようと思っております!皆様も一緒にどうですか?

C73BA750-EF63-4F48-8E3F-64CD8B96C8DC

詳しい参加方法は前回のブログで書かせて頂いておりますので、そのブログを貼っておきますのでそちらを参照頂ければと思います。
普段は自転車で決して走れないコースです。ご興味持たれた方は是非とも参戦してみてはいかがでしょうか?

【バーチャルシマノ鈴鹿ロード】あなたも鈴鹿サーキットを走ってみませんか?

http://ysroad.co.jp/nagoya/2022/08/15/124236