#BIANCHI 小柄な方必見です!! ごく少数ですが150cm前後の方向けサイズが入荷しました
by: 入澤 司

みなさんこんにちは。
ワイズロード名古屋本館のいりさわです。

来年こそは自転車をちゃんと乗って健全な身体になりたいです。そこで年始は近所の白山宮にお参りに出向こうかな、などと計画中です(結局神頼み)

さて、晦日も差し迫る季節ですが、なんと朗報です。小柄な方もロードバイクにチャレンジできるサイズの自転車がやってきました。

早速ですが、ご紹介します!!

BIANCHI

20221223_121551

 VIA NIRONE7 MS-R9

150cm以下でも乗れるかも!!

20221223_121750

 41サイズが入荷してきました。

御覧の通り、サドル下の縦のパイプがかなりミニマムです。小柄な方に合わせたサイズ設計で、150CMを切るくらいの身長の方でも乗りこなせる可能性があります。店頭でしっかりと計測(バイオレーサー)を行い、サドルの高さなど確認した上でご提案させて頂きます。

 注意点がひとつ

20221223_121807

ボトルケージ(ドリンクホルダー)が付けられる穴が縦パイプにありません。サイズの大きいフレームですと、この位置にもネジ穴があり、ドリンクホルダーを前と合わせて二つ付けられますが、このサイズの自転車では一個しか付けられませんので、そちらはご了承ください。

ニューデザイン

20221223_121854

20221223_121956

 チェレステ、ブラックともにロゴなど各部位の差し色がメタリックに変わりました。

20221223_122008

 ヘッド付近

20221223_122004

 車種名

20221223_122016

 フロントフォーク

ブランドロゴを含めて全てメタリックです。ここ最近のTレック社がよくやるデザインですね。個人的には凄く好きです。もちろんセンスや好みは人それぞれですので、いいな!と思ったら是非お早めに。名古屋店の店頭には黒1台、チェレステ1台です。小柄な方は是非ご注目ください。

マイクロシフト

20221223_121839

 R9はフロント2段、リア9段のシマノのSORAに相当するグレードのグループセットです。嫌厭されがちですが、きちんと調整してお渡ししますので、世間から言われるほど調子が悪いということはありません。安心してお選びください。

さいごに

サイズが小さめのもの、また大きめのモノは残念ながら普段からすごく沢山入荷してくるワケではありません。従って、スピード勝負です。直感的に良いと思ったら、先ずはオンラインでご注文を。

オンラインでは完成車はご注文を頂いた時点で決済はされません、在庫を確保した上でサイズ計測のご案内を致します。来店頂いて計測後にサイズが合うことが確認出来たら店頭で決済します。

その際に現在開催中のスペシャルローン(無金利)もご利用頂けますので、合わせてご活用ください。

img_ds-h_0kinri