#GW 前に間に合う!? TREK最上級フレームも即納体制整っております!!
by: 入澤 司

みなさんこんにちは。
ワイズロード名古屋本館のいりさわです。

4月もあっという間に折り返しました。もうすぐゴールデンウイークですね。コロナ禍の出口が見えてきて、マスク規制が見直されて初の大型連休が待っています!!

思いっきり遊びたいというリベンジ消費的な行動がおこると思いますが、その前に気合の入った一張羅なバイクを用意してみるのはどうでしょうか!?

TREK

20230202_153557

フラッグシップフレームに電動アルテグラ

必要にして十二分のコンポーネント。カーボンホイールもミドルグレードを搭載しています。もちろん用意しようと思えばこれ以上のモノも用意できます。そして、その最上位なモデルも店頭には在庫しています。

こういった車体を所有するということは非常に満足度が高いので、結果的に長く乗れることになり最終的にはお得です。何言ってるの?と思うかたもいらっしゃるとは思いますが、自分もマドンをプロジェクトワンでオーダーしてからもう10年。飽きずに乗れていますので、当時100万弱の買い物でしたが、元は取れていると思っております。

サイズが合えば是非

今回ご紹介のモデルは47サイズ

こちらは156 – 161cmくらいの方に合うサイズです。脚の長さに寄ってはシートのパーツをもっと長いものに変更する必要があるのですが、先ずは跨ってみるということも出来ます!! 高額ですが、跨るだけなら無料です。跨ってみてしっくりくるサイズ感であればもうラッキーですね。是非前向きにご検討頂きたいです!!

他のフラッグシップもあります

こちらは軽量性重視のエモンダ。マドンと違って究極のエアロは目指していませんが、セミエアロの形状とマドン以上の軽さに登りに効果的な車体です。

どちらもフレームはフラッグシップ。最上級グレードのカーボンを使っています。実際にこれ以上ないフレームと言っても良いので、一回購入すれば長く愛用できること間違いなしですよ!!

さいごに

最上級グレードグレードを今日はご紹介しておりますが、そのほかエントリーからミドルグレードまで超大量に在庫出来ています。是非ゴールデンウィークの予定にサイクリングを取り入れてみませんか?今ならまだ間に合います。パーツ選びやウェア選びまでお手伝い致しますので、店頭にてお気軽にお声かけください。