【MAVICブランドキャラバン再来!】ご自身の自転車でホイールを試して頂けるチャンスです!
by: 谷

皆様こんばんは。名古屋本館の谷です!IMG_2727
4月下旬より5月中旬までご好評頂きながら終了しておりましたMAVICのブランドキャラバンですが、急遽再開催が決定いたしました!!

IMG_2728

 

しかも今回は…

前回がクリンチャーでの運用だったのですが、今回は念願のチューブレス運用で乗って頂けます!!
MAVICマイスターの僕としては是非ともチューブレスで乗れるように手配して欲しい!と本部に掛け合っていたのが実現した形です。是非ともチューブレスの乗り心地の良さ・転がりの軽さをご体感頂ければと思います!

最後に

試乗して頂ける期間や試乗ホイールについては追ってご案内させて頂きますので続報をお待ち下さい。
前回のブランドキャラバンでタイミングが合わなかった方も、チューブレスって最近よく聞くけどどんな感じなの?なんて方も是非とも今回のチャンスをお見逃しなく!