【SCOTT】エントリーロードの新カラーが入荷!
by: 高松

SCOTTから新入荷です!

SPEED STER 30

20230709_173839
カラー名はボルドー。パーツグレードは主にシマノSORAを採用しています。

機械式ディスクブレーキ

20230709_173920
ブレーキはワイヤーで引っ張るタイプですがディスクブレーキを搭載。
前後共にスルーアクスルで剛性もバッチリです。

SHIMANO SORA
20230709_173928

コンポはシマノのSORA!割高感ありますがこのご時世こんなもんです。
一応補足までにですが、、
前年度モデルまではこのお値段出せばTiagraグレードを買えて尚且つ1万円以上のお釣りがきました。。

カラーがお好みであればまだ若干数ございますのでこちらもオススメです!

高級ロードバイクの様な佇まい

20230709_173947 20230709_173942

まだ組立前ですのでハンドル周りはあまり綺麗じゃないですが
現行のSPEEDSTERは組むとワイヤーがほぼ露出せずにかなりスマートに仕上がります。
塗装の美しさも相まってエントリーロードとは思えない仕上がりです!20230709_173956
20230709_173839
是非お買い求めください!