【サマーSALE】現行モデルが早くもお値打ちに?!個人的に気になったモデルをご紹介です!【SCOTT編】
by: 谷

皆様こんにちは。名古屋本館の谷です!img_pop_summersale2023_a4
7月より追加でスタートしておりますサマーSALEですが、対象となっているのが2023年モデルの現行品が多くを占めています!という事で本日はサマーSALE対象モデルの中より、僕も乗っているSCOTTにフォーカスしてご紹介していきたいと思います!

img_ds_h_summersale2023

サマーSALE対象モデル

ADDICT20

8FDE95F4-8B0C-44C7-87D6-959052444A9D

何と言ってもキレイなカラーが特徴的な1台。他にもシックなグレーもあります。

SCOTT ( スコット ) ロードバイク ADDICT 20 ( アディクト 20 ) グレー M (適正身長170cm-180cm)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ADDICT30

20220907_123932

カーボン×DISCブレーキ×105搭載のこちらのグレード。他メーカーと比べると少しお高かったのですが、今回のSALEでかなり魅力的な価格となっているのではないでしょうか?

ADDICT40

665D1788-AFE2-4D53-A36A-4DF761F24FA2

こちらは変速機がTIAGRA搭載のグレードです。カーボンモデルが30万円を下回る価格設定となっておりますので、変速機のグレードに絶対のこだわりが無ければとてもオススメのモデルです!(個人的にこのカラーけっこう好みです)

FOIL RC30

IMG_2514

入荷したばかりのこちらのモデルも対象に!!探されていた方チャンスですよ!

最後に

今回のSALEで店頭在庫もかなり売れていってしまっています。気になる方は是非ともお早めにどうぞ!