【MAVICブランドキャラバン】開催期間決定&ホイールラインナップのご紹介です!
by: 谷

皆様こんばんは。名古屋本館の谷です!IMG_2727
先日お伝えしておりましたMAVICブランドキャラバンがスタート致しました!なので前回お伝えできていなかった終了期間とホイールラインナップをお伝えさせて頂きます!

ブランドキャラバン開催期間

IMG_2728

7/13~23日の10日間での運用となります!期間はタイトですがご興味ある方は是非とも一度お試し下さい!!

ホイールラインナップ

IMG_2751

 

ロード系のメインどころはほぼほぼ揃っています!ただ1点注意点がありまして、アルミホイールのKSYRIUMが7月に価格改定されているのですが、まだ修正されていませんでした。各1万円ほど値上がりしておりますのでご注意を。

試乗時のご注意

試乗に際して基本的にはご自身の自転車での運用となります。初期状態で取り付けているスプロケやローターのサイズが違った場合は、ご自身の自転車から移植をしての試乗となりますのでご了承下さい。また顔写真付きの身分証明者のご提示も必要ですのでお忘れないようご注意下さい。

最後に

ホイールの試乗会もそもそも少ないのですが、更にチューブレスで乗ってもらえる機会は本当に稀です。是非とも今回のチャンスをお見逃しなく!皆様のご来店・ご試乗をお待ちしております!!