【サマーSALE】現行モデルが早くもお値打ちに?!個人的に気になったモデルをご紹介です!【MERIDA編】
by: 名古屋本館

皆様こんばんは。名古屋本館の谷です!img_pop_summersale2023_a4
先ほど現在行っているサマーSALEの対象車のリストとしてSCOTT編をブログアップいたしました。

立て続けではありますが今回はMERIDA編ということで注目車体をピックアップしていきたいと思います!

img_ds_h_summersale2023

サマーSALE対象車体

REACTO 4000

84374F09-8290-4358-9AA0-DE3A9DE91F3C

現在開催中のツール・ド・フランスでは限定カラーのマシンで戦っているバーレーン・ヴィクトリアスですが、通常のチームカラーというとコチラ。赤・オレンジに水色の差し色というあたりがチームカラーならではの配色でカッコイイと思います!
もう一色がグレーにパープルのロゴのコチラ。

20230217_134409

バーテープやボトルケージもパープル系で揃えてあげるとカッコ良くまとまると思います!

REACTO RIVAL-ED

67683AC0-C55C-4241-96B5-0868E1C46857

他の人と被りたくないならこんなパッケージは如何でしょう?

SCULTURA 4000

MERIDA ( メリダ ) ロードバイク SCULTURA 4000 ( スクルトゥーラ 4000 ) レッド/ブラック(チームレプリカ) 48 ( 適正身長170-180cm )

軽量オールラウンダーのSCULTURAにもチームカラーと

 MERIDA ( メリダ ) ロードバイク SCULTURA 4000 ( スクルトゥーラ 4000 ) ガンメタルグレー(ティール) 48 ( 適正身長170-180cm )

某メーカーを彷彿とさせるガンメタ/ティールのカラーが設定されております。

SCULTURA RIVAL-ED

IMG_3284

先月入荷してきたばかりのこのモデルも対象です!他のメーカーでは中々見ないカラーですのでお好きな方は絶対にいるはず!笑

最後に

現在、MERIDAのモデルが一部試乗車でお乗り頂けます!

MERIDAが気になっていた方はこのチャンスをお見逃しなく!