123

古代ギリシャの楽園アルカディアが名前の由来?【BIANCHI】ARCADEX IS
by: 加藤

トレーニングの息抜きにグラベルライドがマッチしていると思う。

日々の疲れやたまりにたまったストレスの解消にも。もちろんだ!

bianchi,ビアンキ,arcadex

なぜそこまでオフロードが好きになったのか…? もともとはオンロードの坂ばかりを走ったり、時にはキャンプツーリングしたりと楽しみ方が違っていた。 というか、どちらかと言うとオフロードを敬遠していたのですが…

徐々に魅力に気づき、いまでは取り憑かれたかのようにオフロードばかり走っている。 時にはスピードを求めたり、シクロクロスのトレーニングとしても。

一度では分からないかもしれないので、多めに言いますが7回くらい行ってください笑 

忘れかけている、子供のころに感じた冒険心が蘇ってくるはず! どーも加藤です。

image_6483441 (2)

※【Fujiyama Power-line Trail®】ブログはこちら!

なんにせよ、オフロードを走るにはオフロードを走れる(楽しめる)バイクが必要ですよね。 また世界的に盛り上がってきているグラベルレースにも視野を入れておきたい。そんな方にピッタリなバイク、ありますよ!!bianchi,ビアンキ,arcadex

【BIANCHI】ARCADEX IS

自然とエモーショナルな触れ合いとビアンキが持つレーシングDNAが持つ爽快感が融合。(ビアンキ直営ブログより引用) ちょっと言葉難しいですが、自分が感じていることと同じで共感してます。

かみ砕くと、グラベルレースバイクではあるけれどオフロードを楽しむのにもベストマッチなバイクだということ!グラベルバイクの中でも色々な位置づけが出来ていますね。bianchi,ビアンキ,arcadexbianchi,ビアンキ,arcadex

空気抵抗を抑えるフレーム設計、700c x 42C(650 x 47)まで飲み込むタイヤクリアランスは、よりスピードを求める際やオフロードを楽しむ最適な設計です。 また寝かせたヘッドアングルによりオフロードでの安定した走行を可能としています。bianchi,ビアンキ,arcadexbianchi,ビアンキ,arcadex

目立ちにくいアイレットの場所、剛性のバランスを考えた独特なチェーンステーとシートステーの形状。 エアロ形状をしたフォーク、ケーブル内装システムSMRでハンドル回りがスッキリしているなど、こだわりが詰まっています。bianchi,ビアンキ,arcadexbianchi,ビアンキ,arcadex

サイズ55でフレーム重量1100gとゴツっとしていて重たそうな見た目ですが、軽量なのも特徴の一つです。 bianchi,ビアンキ,arcadex

剛性たっぷりな見た目ですが、リアバックは柔軟性を考えた形状でバランスをとっています。 レースにも使えるし(もちろんシクロクロスにも)、グラベルライドを快適走れる【BIANCHI】ARCADEXはいかがでしょうか? 

子供の時に感じたワクワク感をもう一度感じたいですよね。

よろしくどうぞ!!