【WOLFTOOTH】の展示はじまりました!POP UP!!
by: 加藤

アメリカのミネアポリスを拠点に オオカミがガォー のアイコンでお馴染み【WOLFTOOTH/ウルフトゥース】がワイズロード名古屋本館にやってきましたよ。 POP UPです!!WOLFTOOTH,ウルフトゥース,POP UP

どういうメーカーなのかと言いますと、こういうのあったらいいのにな~をユニークかつ高品質に具現化してくれる、私にとってなくてはならないパーツメーカーです。WOLFTOOTH,ウルフトゥース,POP UP

そんなウルフトゥースもなかなかお目にかかれる機会も少ないのは正直なところ。 扱っていてもごくわずかだけだったりします。 そこで今回は深谷産業さん(FUKAYA)にご協力頂きまして、POP UPが叶いました。 ずっとワクワクドキドキしちゃっています。WOLFTOOTH,ウルフトゥース,POP UPWOLFTOOTH,ウルフトゥース,POP UP

やはり実際に目で見て、手で触れられるのは本当にうれしい。 グリップとバーテープが既に欲しくなっています… 画面越しでは得られない情報がいまワイズロード名古屋本館にあります。 見に来てほしい!WOLFTOOTH,ウルフトゥース,POP UPWOLFTOOTH,ウルフトゥース,POP UP

期間は未定ですが、来て終わっていたなんて悲しいことにならないように、お早めにどうぞ!!※すべてサンプルになりますので、気になるものがございましたら、お取り寄せの対応をさせていただきます。

やっぱりグリップ買います!よろしくどうぞ!!