#MERIDA ロードビンディングデビュー 応援キャンペーン 対象車種あります!!
by: 入澤 司

みなさんこんにちはワイズロード名古屋本館のいりさわです。

店内ではオータムフェアを含めて様々なキャンペーンを実施中です。ワイズロード全体でのワイズロードが行っているフェアや、名古屋本館独自のキャンペーン。そして、メーカー主体のキャンペーンなど。

今日ご紹介するのはMERIDAが独自に行うメーカー主体の大変お得なキャンペーンです。

複数ありますが、今回は先ず一つに絞って紹介したいと思います!!

ロードバイク
ビンディングデビュー応援キャンペーン

MERIDA_ロードバイクビンディングデビュー応援キャンペーン_231011_page-0001

対象のロードバイクを購入するとSHIMANO PD-RS500をプレゼント致します!!

ペダルは店頭に在庫しているものをそのままご利用いただけますので、店頭にある対象の即納車はペダルを付けても即日納車可能です!!

対象車種をピックアップ

20231030_144048

メリダのエアロモデル

20231030_144108

リアクトと読みます。メリダにおけるエアロを担うモデルで、直線的なデザインが多い人気のモデル。上位モデルは日本人選手の新城幸也も所属するバーレーン・ヴィクトリアスでも使われています。

105搭載のモデル

20231030_144156

メインコンポーネントは105。ブレーキは油圧ディスクです。なお、メリダはオリジナルの冷却フィンがキャリパーと一緒にとめられているので、ブレーキフルードが沸騰しにくくなっています。沸騰するほどハードブレーキングをするようなダウンヒルって日本の峠だとあまりないように感じますが・・・。ロマン装備と思うことにしてください。こういうのワクワクしませんか?

20231030_144206

クランクのみコスト削減の策が講じられていて、FSA製の互換品がついています。

ケーブルスッキリのセミ内装

20231030_144149

20231030_144113

 このタイプはかなりスッキリとした見た目になるので、格好よく見えますね。ハンドルこそアルミですが、カーボンのエアロ系に換装して戦闘力を高めるなんてことも可能。ワイヤー類引き直しになるので、ご要望の際にはよくご相談ください。

プレゼントはこちら

20231030_144210

SHIMANO PD-RS500

<p></p>&nbsp;SPD-SLシリーズから、エントリーモデルのペダルをプレゼント。初めてのビンディングペダルにはピッタリのグレードですね。スポーツバイクは漕ぎ出した瞬間から、一般車と違う加速を体感できるため凄く感動するのですが、ビンディングで漕ぎ出すと足がペダルとくっついていてもっとスムーズに動くので、二回目の感動が待っています。

 

クロスバイク等のスポーツバイク経験者なら、ロードにチャレンジするときに最初からビンディングペダルになっていても慣れるのは早いハズ。

店頭では対象の車種に写真のPOPを付けて展示していますので、一目で分かるようになっています。

ペダルがもらえるなんてこんなうれしい話はないですよね?是非この機会にMERIDAをご検討ください。

さいごに

MERIDAはエントリーバイクでも別のキャンペーンを展開中。今回は初心者から、ステップアップを検討する方まで幅広くサポートしてくれるキャンペーンが揃っています。また別の記事で特集しますのでお楽しみに。

ワイズロードもスポーツ自転車にチャレンジする方をサポートできるように準備していますので、気になったら是非一度お話しを聞くだけでもお気軽にお越しください。

ご来店お待ちしております。