【速報】赤いSYNAPSEが入荷しました!!12速メカニカル105搭載の本気エンデュランスロードです!
by: 高松

みなさんこんにちは。
入荷速報です。

SYNAPSE 1

 PXL_20231103_045644911
いいですね、この赤。
発色が良くて大好きです。
ダウンチューブロゴのSYNAPSE割と少ないのでこれは売れるのでは??といった印象です。

新型メカニカル105

PXL_20231103_045656040
リア12速化を果たしたNew105です。
カセットスプロケットは11-34を搭載し幅広いギアを網羅。
キャリパーブレーキも実はアップグレードしております。PXL_20231103_045808832 

抜群の積載性能

PXL_20231103_045822211 PXL_20231103_045816927
アルミグラベルの利点でもあるキャリア用のダボ穴が用意されています。PXL_20231103_045736448
初回ロット限定といった感じな気がしますが完成車にイイ感じのサイズのトップチューブバッグが付属してきました。
ボルトオン出来るタイプですのでガチっと固定出来ちゃいます。PXL_20231103_045754266 
オンロードメインだけどある程度の積載性能も欲しい、でもそこまでレーシーじゃなくていい!
という痒い所に手が届くバイクだと私は思っています。

お値段は強気の¥300,000(税込)

PXL_20231103_045713307 PXL_20231103_045705990
遂にアルミバイクでも105搭載で30万円、、驚きの価格設定です。
先日発表されましたEMONDAのALRもこれと似た金額ですのでそこまで高くない気がしてきました。
ジオメトリは特に変更点ありません。
タイヤも変更でなければ32Cまでいけます!
マルチパーパスなこのバイク!
寒くなる前にGETしちゃってください、これぞトレンド真っ只中の自転車です。