ブラックフライデーで新たに追加された私が欲しいバイク(1)【CANNONDALE】TOPSTONE CRB LEFTY
by: 加藤

はじまっています BLACK FRIDAY 。 おかげさまで大盛況の週末でした、ありがとうございます!!

実際に値札がセール価格になったモノをみると、働いている私も触発されて自転車が欲しくなってしまうワケです…

BLACK FRIDAY期間中はお求めやすくなったもので、私が欲しいと思ったものだけを紹介しようと思います! グラベルバイクに偏りますがご了承ください…ね。

【CANNONDALE】TOPSTONE CRB LEFTY

cannondale,キャノンデール

高額な車体になればなるほどイベント時では割引になる金額も大きくお得感が増します。 既にオフロードシーズンに入っていますが、これからもっと楽しくなります。 気になるのは寒さだけ。 末端冷え性の私には地獄です… しかし年々培われていく寒さ対策でだいぶマシになりましたし、何より虫(スズメバチ)がほとんどいない。 レースの予定がなければだいたい山の中にいます。 夏のうちに気になったトレイルの入口を下調べしてあるので、これからのシーズンは一つづつ開拓していくだけです。GIANT,ジャイアント,ロードバイ,AVAIL AR 1,アヴェイル

そんなトレイル探索にもピッタリなキャノンデールのグラベルバイク TOPSTONE CRB LEFTY 。 マウンテンバイクにかなり近い乗り方が出来るこのバイクだと、自宅から山までのアクセスや舗装路でテッペンまで行き未舗装路をダウンヒルするような乗り方に適しています。 マウンテンバイクだとシンドイですからね。

なぜ TOPSTONE CRB LEFTY がいいのか?cannondale,キャノンデール

グラベルバイクにサスペンションやドロッパーシートポストなどインストールすることが増え始めています。 それはライダーがタイヤボリュームだけでは物足りなさを感じ、よりアグレッシブなライディングを求めているからでしょうか。 そんな欲を現時点で満たしてくるであろうバイクが TOPSTONE CRB LEFTY 。 間違いない!cannondale,キャノンデールcannondale,キャノンデールcannondale,キャノンデール

30mmトラベルの唯一無二なスペンションフォーク LEFTY OLIVER 、マウンテンバイクの様な複雑なリアサスペンションではなくシンプルな構造をした キングスピン・サスペンション を組み合わせることで、テクニカルなルートかつロングディスタンスも快適に楽しむ事が出来るのです。 もちろんドロッパーシートポストにも対応していて、ライダーの欲求を全て形にすることが出来ます。cannondale,キャノンデールcannondale,キャノンデールcannondale,キャノンデールcannondale,キャノンデールcannondale,キャノンデール

SRAM FORCE e-Tapを標準装備、SmartSence Ready、OutFrontSteeringなど、キャノンデールがもつ技術を詰めに詰め込んだ最強グラベルバイクと言っていいでしょう! もちろんフルカーボンフレームなので、驚くほどの軽さです。 持ち上げると絶対にビックリします!!

イメージトレーニングは出来ています。 あとはこのバイクを手に入れてペダルを回すだけ!

また、先日よりご紹介しておりましたイベント、 FUJIYAMA POWER-LINE TRAIL(FPT)チャレンジ2023秋 が今週の木曜日(祝日)に開催されますので、お時間のある方はぜひ参加してみて下さい。 今年最後かもしれない秋を満喫するべし!

FPT,グラベル

※ブログはこちら!

※FUJIYAMA POWER-LINE TRAIL(FPT)チャレンジ2023秋のHPはこちら!

image_6483441 (2)

 

よろしくどうぞ~!!