コストとパフォーマンスを両立している!!エンデュランスロードレーサー【BIANCHI】INFINITO XEはいかがでしょうか?
by: 加藤

春の長雨が続くみたいです。 季節の変わり目はいつもより長い雨の日が続くので、もうすぐだろうと期待しています。 いつもこの時期は何してたっけ?なんて思い返すと、当たり前のようにオフロードを走っていたかと思いますが、ロングライドもしていた記憶があります…

自転車やパーツなどの高騰が激しくて終わりが見えない状態です。 各社が試行錯誤を重ね、自社フレームに乗ってもらえるきっかけのバイクって魅力的。 そんなバイクはコストパフォーマンスが高く、このご時世でも安いと感じてしまうほど。

名古屋店ではビアンキショップが入っています。 特にオススメしているのがOLTRE XR3そして今回ご紹介するINFINITO XEです。 ロングライドにいいでしょう!

【BIANCHI】INFINITO XEbianchi,ビアンキ

bianchi,ビアンキ

 スタートバイクとして定評の NIRONE/ニローネ シリーズの兄貴的モデルが INFINITO XE/インフィニート です。 上位モデル INFINITO CV のエアロ&コンフォタブルを継承しCV(カウンターヴェイル)をなくすことで、お求めやすい価格を実現。 

やはりCV(カウンターヴェイル)があると無いとでは微振動の吸収力が大きく違いますが、チェーンステー・フロントフォークの最適化で振動感を抑えています。bianchi,ビアンキbianchi,ビアンキ

実はヒルクライムにも向いていたりも。 剛性の高いヘッド周りとBB周りのおかげで良く進むバイクに仕上げることができています。 また、エアロブレード形状のフロントフォーク、カムテール断面のシートピラー・シートチューブ採用によるエアロ性能にもこだわりが詰まっています。bianchi,ビアンキ

フルカーボンフレームに105 12速のコンポーネント搭載でこの金額はかなりお値打ちです。bianchi,ビアンキbianchi,ビアンキ

フレーム重量は1.1kg。 対応するタイヤ幅は最大で32mmまで。エンデュランスロードレーサーらしい感じになっています。これから絶好の自転車日和が続きます。 検討しているかた、いまが乗り始めるタイミングですよ! 初めてのロードバイクとしてもステップアップとしても、ミドルグレードのINFINITO XEを…bianchi,ビアンキ

よろしくどうぞ!!