新生活にリコメンド!!!(2)【CANNONDALE】CAAD OPTIMO
by: 加藤

春がやってきた。 花粉を連れて…くしゃみが止まらない、どーも加藤です。

髭が生えているので、通勤に自転車を使っていると、かなり花粉を拾ってしまっています。 そのうえ会社ではマスクをしているので、マスク内では花粉を閉じ込めた状態…そりゃ当たり前だ!と聞こえてきそうです、、、

さて、昨日に引き続き今回も新生活にリコメンドしたい車体をご紹介!

【CANNONDALE】CAAD OPTIMO2cannondale,キャノンデール

スペシャルプライスは店頭にてご確認ください!

cannondale,キャノンデール

 アルミのロードバイクを熟知したキャノンデールですので、他のメーカーよりも丈夫かつ軽やかな乗り心地になるような設計で造られています。 またレースバイクCAAD13から引き継いだ設計ですが、レースだけの目的ではない車体。 通勤や通学もするし、休みの日にはロングライドもしてみたい!そんな要望に応えてくれるのがこのOPTIMOだと思います。cannondale,キャノンデールcannondale,キャノンデール

ドロップドシートステーを採用することで路面からの不快な振動を吸収し、快適かつコントロールしやすいフレームに。 またフェンダーやラックなどを取り付け出来る”取り付け穴”があるのも嬉しいです。cannondale,キャノンデールcannondale,キャノンデール

コンポーネントSHIMANO TIAGRAの10速。 パーツの価格が値上がり続けているので、店頭で値札を見ると驚くかもしれません。 通勤通学はもちろん、ロングライドだって難無くこなせて、丁度良いコンポーネントの1つです。

cannondale,キャノンデールcannondale,キャノンデールcannondale,キャノンデールcannondale,キャノンデール

またリムブレーキタイプは天候の影響は受けますが、雨の日は乗られない方も多いですし、何よりディスクブレーキより軽い。 後々ディスクブレーキに乗った時の感動も楽しめます。 

気温の低い山頂にある桜も開花しそうになっていました。 おそらく今週末が見ごろになるかも。 このバイクで春探しなんていかがでしょうか?

よろしくどうぞ!!