CYCPLUSサンプル入荷!お試し頂けるので試してみました!
by: 中井

こんにちはナカイです。

今日はサンプル入荷のお知らせ!

何かと話題の電動ポンプ

38F3AA84-3E03-4F4B-B925-3DD3E023576C

CYCPLUS AS2 PRO

¥16,940(税込)

 

早速中身チェック

1752C3EF-1F38-44AE-8448-4B108F9C3EFE

中身をずらっと並べてみました。

説明書、本体、シリコンケース、延長ホース、防水ポーチ、充電コード、各種アダプタ

 いっぱいついてます^^

 

Let’s Try!

 68FF7A10-4780-49A3-99BC-F491AA6B7D47

 

先ずは画面下◎ボタンを長押しで電源ON!

09834159-AC1D-4102-88E0-4C784E901A8D

電源がついたらその下の+-ボタンで指定空気圧の設定します。

MAX120psiまでイケます。

小さいボデェですごいパゥワァ!!

後はそのまま差し込んで◎ボタンを押せば振動と共に空気が入ります!

700×28Cを90psiで試してみましたが約1分半で入ります!

肺活量?半端ないですね!

ちなみにこれがフレンチバルブのやり方。

アメリカンバルブでのご使用はパッキンを逆にしてください!

 

アメリカンバルブ用手順

36E7368A-16BC-44F3-98C6-65F128D17CA2

空気入れの入り口を外して金色のパーツを入れます。

先端が手前に来るように入れて下さい。

A4B677D5-122E-4B2B-A2F3-83428458586A

そうしたら外した蓋と一緒についているゴムパーツ(パッキン)をこの様に逆さに取り付け

07A81806-0814-4A72-B2A8-1B61A3138C76

最後にふたを閉めて完成!むちゃ簡単です^^

 

ちょっと注意

本体が性質上高温になるのでそのまま使うとむちゃ熱いです!

なのでシリコンケースは必ずつけて使用してください!僕との約束です。

 

本体が高温になる繋がりで

 1E4C40EA-A377-4266-969C-302BEDF4A92D

2E3530D0-C506-4D53-B4E3-F06C6C58A60D

チューボリートやアメリカンバルブでこの様にバルブがゴムでおおわれているモノは

熱で溶ける恐れがあるので延長ホースを使用してください!

E168CAF7-A185-414D-B8E6-CAE1FD893402

ということで

在庫はまだありませんがお試し頂けるので是非レジスタッフにお問い合わせ下さい!

こちらからご注文も可能!4月末到着予定です^^

数量限定5%OFFでご購入いただけますのでおはやめに^^