#MAVIC ブランドキャラバン開催中!! ご自身の車体に試乗ホイールを取り付けて乗れます!!
by: 入澤 司

みなさんこんにちは。
ワイズロード名古屋本館のいりさわです。

img_bc_mavic_202307-2

ブランドキャラバン開催中です!!

4/22までの期間限定でMAVICのホイールをご自身のバイクに装着して試乗が出来ます!!

詳細はこちらの記事もご覧ください。

試乗&ご成約特典あり

20240417_120723

 まず、ホイールをご試乗頂いたお客様に、記念品として写真のサイクルボトルをプレゼントします!!

乗るだけでゲットできるなんて、めっちゃ太っ腹ですよね!?自社の企画なのに、僕自身驚いています。

そして、ご成約記念品としてラバーキーホルダーをプレゼントします!!

みんな大好きMAVICカーです。ニュートラルサービスのサポートカーとして有名な黄色いレヴォーグが各レースに帯同していますので自転車レース好きなら一度は見たことありますよね??

記念品としてラバキーになってますので、ファンなら堪らないです。

アルミ&カーボンリム

20240417_120517

 ロード用ホイールをほぼ網羅しています。

ディスクブレーキのモデルだけでなく、リムブレーキのモデルも用意しています。

場所の都合上写真には写っていませんが、リムブレーキのアルミリムモデル達の試乗ホイールもあります。

20230511_181021

これはいりさわのバイクですが、この様にご自身の車体に組み込んでお乗りいただけます。

リムブレーキのカーボンモデルってブレーキシューはどうするの?と思いますよね。安心してください、用意してます。

お客様の車体のブレーキシューごと交換して試乗して頂けます。ブレーキのタッチの違いまで試乗できるのでリムモデルを乗っている人たちもチャンスです!!

販売も強化中

20240417_120510

 店内飾りつけもド派手に、マビックのホイールを多数用意しています。

タイヤやシーラントもあります。

それぞれの違いなども我々スタッフがご説明いたしますので、お気軽にお声かけください。

 ご来店お待ちしております。