疾風迅雷!風に踊る黒い影!相性バッチシすぎるホイールカスタム!【お客様の1台】
by: 中井

こんにちはナカイです。

風、強かったですね。昨日。

ということで今日は風にちなんだブログ。

風ニモマケズ

9D65D69E-5EC3-4971-8AA8-8A15674B626A

 BRIDGESTONE RP8×FULCRUM WIND42

 

全ての用途に最適な次世代オールラウンドホイール

EFF35A08-2FB3-4051-8021-CBDBBE60C0C1

 

FDC30873-30C4-40F3-BCA0-56B7D822FBEB

FULCRUMのミドルグレードモデルWIND

モデルチェンジが発表されリリースから約半年が過ぎました。

前モデルよりも圧倒的に走りが軽くなり、かといってマッシブさを失うことなく進化しました。

先日ナカイもガッツリ試乗しましたが非常に好感触。

 

62EC247F-1303-4AB6-B67A-D278229FF91D

デザインもかなり洗練されておりこのホイールに搭載された技術情報がアイコンとしてレーザー刻印されています。

ロゴの感じといいRP8にドンばまりしてますね。

マットブラック、マットガンメタ、カーボンブラック
最強の組み合わせです。

 

 タイヤはもちろん

7961BCE9-FFD2-4AED-BD4B-7E121BFFACE3

 PIRELLI P-ZERO RACE SPEED CORE

こちらも昨年モデルチェンジしたイタリアンタイヤ

ケーシングから一新されてます。実は

 表記はありませんがモチロン28C

リム内幅が23mmに変更されたことで28Cタイヤが非常に調子いい!

語彙力(笑)

  新しいワイド・リムは28mmのタイヤを組み合わせると、理想的なエアロダイナミクス、転がり抵抗の低減、快適性の向上の点で、最高のパフォーマンスを発揮します。向かい風の風洞実験におけるエアロ効果の平均は、インナー・リム幅19mmのリムに比べて10%も向上しました。※ メーカーサイトより参照

 

 RP9ならCOLOUR EDITIONのホワイトにしてもいいかもです。

ちな黄色はこんな感じ。試乗ホイールに付いてるんで是非一度見てみて下さい。

37E45C83-E94F-478E-8C73-49ED8996A2C2

 あとCOLOUR EDITIONめちゃ入れました。

 9C4913A2-57D8-4C37-8DFD-5B3FB2B60951

 

 

最強の仕上りになったRP8!ご要望をすべて満たせること間違いなしです!

他駆動系、ハンドルのカスタムも楽しみですね✌

 

FULCRUM試乗体験6月末まで延長してますので皆様もぜひ

(巧妙すぎるステマ)