COLNAGOと言えばポガチャル!ポガチャルと言えばワイズロード名古屋本館COLNAGO祭り!
by: 中井

こんにちはナカイです。

タイトルから訳の分からん山手線ゲームしてますけども。

ポガチャルが強いですね。

ということで今日は入荷のお知らせ。

 

COLNAGO祭り

IMG_0022

IMG_0026

IMG_0030

COLNAGO V3 Disc完成車

 

UAEエミレーツが非常に調子がいい、7/18、納涼祭も近いんでね、

機械式105、105Di2、ULTEGRADi2なんて言ってね、いっぱい入荷しました。

IMG_0025

IMG_0023

IMG_0024

IMG_0028

IMG_0027

IMG_0029

IMG_0031

IMG_0032

IMG_0033

 

人気のブルーやホワイト、定番のブラック各種取り揃えております。

 

いっぱい入荷した分ブログに書くのが大変なので(大甘え)

サイズや金額は是非店頭でご確認ください。 8-) 

 

ちなみますが昨日はカラパスが勝ちましたね^^

IMG_0034

CANNONDALE SUPER SIX EVOもたくさんありますんでこちらも是非