鮫ってだけで強そうですよね。なみなみホイール入荷です!【FULCRUM】
by: 中井

こんにちはナカイです。

入荷しました例のアレ。

鮫と言えばナ〇トかワン〇ースですね。

 

ということで入荷情報です。

 IMG_0402

なみなみのアレ

IMG_0400

FULCRUM SHARQ

¥482,900(税込)

 

目を惹くリム

IMG_0404

IMG_0403

舗装路からオフロードまで多様な環境に対応し走りの幅を広げるホイール。

 

IMG_0410

気になる凹凸のあるデザインは縦方向のシンメトリーデザインと横方向のアシンメトリーデザインが
空力だけでなく、ハンドリングや快適性のバランスもよろしいんだとか。

横風に対する抵抗は従来の同じハイトのリムと比較して、0°~10°の間で21%、10°~20°の間で最大30%の改善

 

IMG_0405

グラベルもイケますと言っているだけあってリム内幅はまさかの25C

ハンドリングの良さも頷けます

 ここまでくると逆にどこまでワイドになってくれるのか楽しみでしょうがないですね。

 

スポークも新造

IMG_0407

全く新しいリムに合わせるのはモチロン全く新しいスポーク

A3ROという新型スポークが性能から製品寿命を向上させています。

幅3mm、厚さ0.8mmと非常に薄くどの環境下においても一定の空力を維持します。

 

在庫等

IMG_0402

 

先ずは1セットのみの入荷!

なみなみデザイン、気になる方はお早めに^^

それと期間限定でメーカー様からホイールもお借りしていますので

ご試乗お待ちしてます^^