ボトルケージ界で今最もアツいボトルケージ、入荷です^^【ELITE】
by: 中井

こんにちはナカイです。

夏なんで新しめのボトルケージ入荷しました。

 

 

 IMG_0412

ELITE STRUKA

¥3,650(税込)

 

今までサイズ調整が可能なボトルケージは数あれど
ワイヤーで調整するタイプはめちゃ珍しなんじゃあないでしょうか

IMG_0413

本体から延びるワイヤーが程よくボトルをロックします。

IMG_0416

締緩は簡単

ダイヤルを時計回しにすればラチェットで締まり

反時計回りにすればラチェットが解放されて一気に緩みます。

 

ワイヤーを緩めれば口も大きめ

今まで入らなかったちょい太めボトルもチャレンジできるかも

ソフト系のツールケースもストレスなく入りますし
めちゃ細な輪行袋とかなら余裕で入りますね。

ワイヤーで結構カッチリ締め付けれるンで
グラベルのダウンチューブ下のボトルケージにも良いですね。

 

様々なシチュエーションで使用できるボトルケージ

サイクルライフを広げるのにおひとついかがでしょ。

名古屋本館在庫2点入荷です。

お早めに^^