「絶対廃番させないで」ホッシー、数年ぶりにサドル買い替えました。
by: 星野

IMG_2946最近、ロードに乗ってて腰回りの動きが調子悪くて、昔から通っている鍼の先生に相談したら左半身がカチカチと言われました。

仕事中の立ち姿勢を見直すようにアドバイスをいただき、バイクに乗っているときに何か原因無いかなぁ~とサドルを見てみたら、見事にサドルが右側に曲がっていました。。。チタンレールなのに。。。曲がることあるのね(´;ω;`)

IMG_2908IMG_2905

とても気に入っているサドルですが、大昔に廃番のモデルなので3個ストックしていましたが、最後の1個がついにダメになってしまいました。
とても困った。緊急事態です。このまま使っていたら体の歪みが改善するどころか悪化するので、サドルを探さないと、、、あれ、先月めっちゃコスパ良いサドル入荷してたよな?

という訳で初のショートサドル買いました!!

SELLE-ROYAL

R.E.MED 3

IMG_2944

交換してから早速150kmほど走りましたが、メッチャ良い!!!!!!!

IMG_2947

IMG_2946

予想通りの柔らかさで座面もそうですが、ベースプレートもほど良くしなってくれてフィット感いいです!
ちょいとサドルの角度を好みに合うまで微調整をしたら最高です。

IMG_2911

¥5,390(税込)とこんなに安くて座り心地の良いサドルは初めてです!!
(おい!前のサドル3万くらいしたぞ!)

もうこれでいいです。SELLE-ROYALさん、絶対アイド、、、違った「絶対廃番させないで」。

最後に

IMG_2995

大人気なのか全然在庫入荷しません(笑)

名古屋本館には、本日2個だけ入荷してきました。気になった方はお早めに試してみて下さい!!