#TERN BMX風!? 独特の風格を持った無骨なミニベロを新規店頭品揃え!! 個性派のみなさんご注目あれ!!
by: 入澤 司

みなさんこんにちは、ワイズロード名古屋本館のいりさわです。

小径車、車輪の小さい自転車の総称。よくミニベロと言われます。フランス語で小さい自転車って意味ですね。

街乗りに向いている、オシャレ且つ格好いいモデルが多いです。

今回もオシャレな小径車を多数用意しているターンから、特価の車体をご紹介します!!

TERN

20241025_124740

AMP F1

レトロなのにモダン

20241025_124815

クロモリフレームに太くて無骨なタイヤ。一見レトロな雰囲気なのに、ディスクブレーキ採用というモダン(現代的)なアッセンブル。

20241025_125003

BMXのハンドルと相まってなんとも言えない唯一無二の個性を放つAMP F1。

20241025_124824

ターンのROJI BIKESにカテゴライズされる車種はどれもそれぞれ個性が際立っていてとても魅力的です。

ブロックタイヤ

20241025_125003

街乗りももちろんですが、このタイヤならちょっとした未舗装路もへっちゃらでしょう。ディスクブレーキなので、悪天候にも強いです。

20241025_124837

更にフェンダーマウントも用意されているため、オールウェザー対応の一台に仕上げることも可能。自由に自分だけの一台を作りましょう。

20241025_124936 20241025_124931

キックスタンド標準装備

20241025_124847

これが最も嬉しいポイントかも?さすがにROJI(路地)をうたうだけあって街乗りに便利な装備がちゃんとついてきます。

 ダメージ加工??

20241025_124921

車種名のロゴがかなり格好いいです。個人的にめっちゃ好み。クラッシュして削れている演出ってなんかツウっぽくていいですよね。

傷だらけのアイテムは相棒感があって好きです。皆様の愛車のキズは冒険の証と受け止めて誇ってください。たくさん乗って一緒に遊んだ証拠ですよ。

さいごに

こちら、各色一台ずつ用意しました。

ちょっと街乗りで、折り畳み自転車でなくて丈夫なヤツが欲しいと思っている方はベストな選択になりえるでしょう。
泥除けやリアキャリアも取り付け出来ますので、より街乗りで便利な状態にもカスタムできます。

また、ここまで無骨じゃなくても!!という方はその他の車体もご提案致しますので、お気軽にスタッフにご相談ください。

オータムフェアは今週末まで!!

お気に入りの一台をお得にゲットしましょう!!ご来店お待ちしております。