銚子マリーナトライアスロンの本番まであと40日、練習も気持ちよくがテーマ!
by: 山田勇之介

本番まであと40日!

もう40日しかない汗・・

なんとか完走するために時間を見つけて練習していますが、まだまだ不安たっぷりです。

月間100Kmをマストとして走る様にしています。それでも周りからは足らない!!!と言われます。

でも出勤前やバイクやスイムの事も考えると自分にはそれくらいかなと思ってます。

IMG_9250

しかし今年の酷暑・・・かなりこたえます。

同じ距離を走るならロケーションが良い所がいいと思い、最近はもっぱらココ!

できる時に少しでも稼いでおこうとやっています。

IMG_9252

住んでいる地域はとてもアップダウンの多い地形です。丘や低山が沢山あり整備された森林やこんな裏道まであります。

気持ちはなんちゃってトレランって事でやってみましたが、やっぱり平地の舗装路を走る方が楽ですね。

IMG_8852

雨の日はこれで!

空調の効いた室内で、TVを見ながら。

初めは快適だったんですが、ランニングマシーンは飽きてしまいました。

やっぱり屋外の方が気持ちがいいです。

 

そんな日々のトレーニングで欠かせないにがアフターケア。

疲労を次の日に残さないために。パフォーマンスUPの為に。

最近のおすすめはこちら!

IMG_9254

KANEKA 

還元型コエンザイムQ10

3500円+税

是非お試しあれ!

 

 

fb-f-logo__blue_72

 

↑↑

フェイスブック始めました、是非「クリック」と「いいね」をお願い致します!

%e3%81%8a%e8%8c%b6l%e8%aa%98%e5%b0%8e%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc161221_15

地図

 

%e3%81%8a%e8%8c%b6%e6%a1%88%e5%86%85%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc161221_08

   %e5%96%b6%e6%a5%ad%e6%99%82%e9%96%93161221_03

******************************************************************
ワイズロードお茶の水店

03-5244-4948

2018.8.15 UPDATE TEXT&PHOTO BY yunosuke yamada

******************************************************************