【スタッフブログ】いよいよ来週はツールド東北ッ!【ゆるトレ】
by: 小西真澄

こんちゃーす!

コニシでーす(`・ω・´)ノ

 

 

今年はツールド東北に参加しまーす!

 

実はお客様の会社のチームに帯同し

メカニック兼アシスト的なポジションで

 

参加しますっ!

 

 

 

ということで

 

 6月にロードバイクを買ったばかりの方もいましたので

 

100kmほど

 

ビシバシ鍛えましたッ!

 

因みに今回僕が走るルートは170kmの南三陸フォンド

 

 

 

いやぁ楽しみです!(笑)

 

 

 

もとい、

 

こんな感じで

 

初心者もいましたがスパルタな感じで

 

sss sssa

 

 

こんな感じですね

 

ゆっくりとしたペースで走りました。

 

走り方や、長い時間サドルの上の感覚をお教えした感じのライドで

 

最大出力が1000w超えてますが

 

ジャイアンツ坂で本気で踏んでみてっ!って言われたから(笑)

 

 

ううううううぉぉぉぉぉりぃややややややや

 

って感じでした。(笑)

 

 

IMG_2089

 

初心者2人経験者3人でのライドでした

 

IMG_2092

 

途中ゼブラによって

 

IMG_2091

 

ここのクロワッサンはうまいっ!

 

コーヒーもうまいっ !

 

 

IMG_2102

 

 

途中サルが出る

大垂水峠(裏)比較的緩い坂なんですが

 

初心者にはきつかったそうで(笑)

 

IMG_2103

 

とっても悠々自適にゆっくり登てました(笑)

 

IMG_2106

 

わーい

 

頂上だぁ(棒読み)

 

(笑)

 

IMG_2107

 

騙したなぁって怒られました(笑)

 

 

IMG_2111

 

最後のほうはちょっと曇り空にぽつぽつ来そうでしたが

 

なんとか持ちました!

 

 

 

 

IMG_2109

 

 

グリコや・・・(笑)

 

※手放し運転は非常に危険です、絶対辞めましょう

 

 

そんなわけで

 

皆さんくたくたになってましたとさ(笑)

 

 

 

ちなみに宮城県石巻は生まれ故郷なんで

 

ちょっと嬉しいなー

 

 

楽しんできますっ!(笑)