レディースモデル 特価車情報!
by: 小勝 真澄

皆様こんにちは!

本日も渋谷本館レディースコーナーより特価車を御紹介致します!!

前回・前々回とロードバイクを御紹介致しましたが、今回は1台のみですが少し気軽にサイクリングなクロスバイクを紹介させていただきます。

 

■CENTURION/CROSS LINE30 REGID

ドイツ初のブランドCENTURION。

BMXの開発に始まり、MTBの製造で成長したメーカーだけあってクロスバイクでは珍しくダウンチューブに補強が入っていて強度の高いフレームです!

ただ、デザイン自体は白地にシルバーのデカールでスッキリなのでゴテゴテした感じも無く爽やかな印象ですよね。

サイズは37のみです。

P7250469P7290506

P7250467

しかもこの車体、即日納車可能です!!!

17時までに御制約いただければ当日お持ち帰りいただけます!!!

これは嬉しいですよね?

例によって1台のみの特価車ですので、気になった方は渋谷本館に是非お越し下さい!

お待ちしております。