OAKLEYの限定モデル、またまた入荷!
by: 渋谷本館

こんにちは。スタッフ金子です。

夏も本番ですねぇ。これだけ日差しが強いとやっぱりアイウェアが欲しくなりますよね。

そんなアイウェアの大人気メーカー、OAKLEYからまたまたツールドフランス限定モデルのアイウェアが入荷しました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

RADARLOCKです。

価格は35000円+税。

フレームカラーはグレイスモーク。クリアカラーになっています。

暗めのクリアフレームにプリズムロードのレンズがたまらなくカッコいい!!

前回ご紹介したJAWBREAKWERもHALOの「チーフ」のようなサイバー!!感がカッコいいですが、

こいつのスポーティな感じもたまりません!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トリコロールのアクセントも爽やかに決まってます。夏っぽいです。

ちょっとルノースポールっぽい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな素敵な限定デザインのポーチもついてきますよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

暗い時も安心クリアレンズ付き!

ツールドフランスは終わってしまいましたが、こいつはこれからもガンガン使っていけるデザインです。

気になった方はぜひ!ワイズロード渋谷本館へ。

2015/7/30

渋谷本館 金子