【レディースコーナーより】まるで絹のような乗り心地!TREK 2016 SILQUE SL登場!
by: 渋谷本館

DSC_0389

 

 

こんにちは!最近浴衣を着た人を見かけることが増え、私も浴衣を着てお祭り行きたいなと思ってる小代田です。皆さんはお祭り行きましたか?お祭りの屋台の食べ物って、なぜか美味しいんですよね(笑)近々地元であるので、行ってみようと思います♪

 

さて、お祭りに行きたい私が今回、ぜひとも皆さんに乗っていただきたい一台はこちら!!

 

DSC_0392

 

■TREK   2016   SILQUE  SL

カラー: Matte Trek Black/Flamingo Pink

サイズ: 44cm

販売価格: 300,926円+税

 

はい!前回に引き続きアメリカ最大の自転車メーカーTREK(トレック)の2016年、女性用モデルです。その中でも今回は、乗り心地の良さを追求した「SILQUE」シリーズを紹介したいと思います!

このSILQUEシリーズ、最大の特徴はなんといってもその乗り心地の良さです。

石畳の上を走るレースで使われる、DOMANEゆずりの「ISO-SPEED」システムのおかげで、まるでシルクの上を走っている様な乗り心地を実現しています。

そして、フレームやハンドルの長さも女性専用設計なので、前傾姿勢をとった時に、負担になりにくくなっていますので、ロングライドや、これから自転車に乗ってみたいなという方、ぜひおすすめです!

 

DSC_0390

 

 

DSC_0393

 

 

こちらの自転車は、レディースコーナーにて展示中ですので、実際に見に来てくださいね!

 

これから、自転車のイベントが沢山始まりますので、その時は是非! TREK 2016 SILQUE SLで、参戦してみてはいかがでしょうか?きっと、一つ上の次元の走りを体感できると思いますよ♪