【レディースコーナーより】SIDIのかわいいシューズが入荷しました!
by: 渋谷本館

こんにちは!

本日は最近新しく入荷致しましたSIDIのレディースシューズをご紹介させていただきます!

LEVEL woman

40131_01

white/white

 

40131_02

fuxia/white

¥19,800+税

 

 size    36 / 37 / 37.5 / 38 / 38.5 / 39 

 

こんなにピンクなシューズってSIDIだけな気がします。

個人的にはこれくらいピンクがある方が好みですね~

 

【Technology】

 

Sidi heel cup

補強されたヒールカップはペダリング時の足を最適な位置に保持し、 大きな力がかかった際の変形を防ぎます。

 

heel_cup_img1

 

 

Millennium 4 Carbon Composite Sole

ミレニアム3ソールと比較しカーボン繊維の含有率を増加し、 より剛性を高め上級モデルのソールに近づきました。 また、耐久性、対候性にも優れており長期の使用による変化にも強いソールです。

 

mi4_ca_comp_img1

 

 

Replaceable heel pad

すべりを防止し歩行を容易にする、ポリウレタン製ヒールパッド。

re_heel_pad_img1

 

要するに頑丈滑りずらいということですね。

これって結構重要です。

歩いてしまうとラバーヒールがかなりすり減ってしまってシューズ自体使い物にならない!なんてことも無きにしも非ず。SIDIのラバーヒールは減りずらく交換出来ちゃいます。

滑りずらいってのもGOODですね!

 

 

 

この性能でこのお値段コストパフォーマンスは良いのではないでしょうか!?

気になった方は是非一度見にいらして下さいね!

在庫の確認はお手数ですが03-5728-3539にお願い致します

 

 ワイズロード渋谷本館

住所:東京都渋谷区道玄坂2-10-7新大宗ビル1号館

03-5728-3539

 

営業時間

月~金/12:00~20:00

土日祝/11:00~20:00