アルバイト募集中 facebook

【BROMPTON】人気No.1のMETRO BAGが入荷しました!!
by: 古谷野穣治

サイズ的にも価格的にもルックス的にも、どれをとってもバランスが良いMETRO BAG。

その人気差がゆえに長期欠品中でしたがこの度再入荷しました。

IMG_1867

BROMPTON METRO BAG with frame(Medium) ¥24,200(税込)

 

BROMPTONのフロントブロックに直接取り付ける専用バッグです。

BROMPTONを購入したら合わせて購入するのも良しです。

IMG_1868

フラップ上部には小さいポケットがありこれが本当に便利。

信号待ちでスマートフォンを軽く確認したいときはササっと取り出せます。

IMG_1870

バックル部分をよく見るとBROMPTONロゴがあります。

機能には関係ない場所ですが、このような細かい部分がBROMPTON専用と感じさせます。

Made in Chinaですがきちんとした工場で作られています。安さを感じません。

IMG_1871 IMG_1872

容量は13リットルと大きすぎず、小さすぎずという感じです。

あまり大きいとバックの存在感が大きくなってしまいますからね。

IMG_1869

サイドにはボトルを収納できるポケットが設けられています。

ボトルケージが付けられない車体なのでこのような機能があるとありがたいと感じます。

IMG_1874

上部にはハンドルが付いています。

何気に滑り止め加工されています。

これがあるとないとではバックの脱着や持ち運び時に大きな差があります。

IMG_1873

防水カバーが付属します。

バックには防水機能はないため雨天時にはカバーをかぶせて対応します。

蛍光色や反射素材で車や歩行者に配慮しています。

IMG_1875

ショルダーストラップでバイクに付けない時でもバックとしても使えます。

様々な人に使いやすいこちらのバック。

売り切れる前にお求めください。

 

2024/3/15 古谷野


 

INFORMATIONお知らせ

 

インスタグラム リンク

X リンク

TRI

お誕生日

32

イベント

作業コーナーからお知らせです。

ただいま修理・メンテナンス・点検などのご依頼を非常に多くいただいております。

出来るだけ多くのお客様をご対応させていただくため、緊急性のある作業
(チューブ交換、シフト調整、ブレーキシュー交換、インナーワイヤー交換など)
を優先的にご対応させて頂いております。

 

作業内容によってはしばらく先のご予約となる場合がございます。

ご不便ご迷惑おかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 


 

ワイズロード横浜店のご紹介

loca_ph_b

 ワイズロード横浜店はオールジャンルを取扱うスポーツバイクの専門店です。完成車を中心に豊富な取扱量があり、様々なブランドの取寄せが可能です。スポーツバイク選びに困ったらワイズロード横浜店が便利です!


 

ワイズロード横浜店へのアクセス方法

自転車でのご来店方法

 unnamed

お車でのご来店方法

横浜ワールドポーターズ 駐輪駐車場は9F
駐車場サービスございます。

car_parking_p

ワイズロード横浜店住所

所在地:神奈川県横浜市中区新港二丁目2番1号
横浜ワールドポーターズ6階
電話番号:045-263-6342
営業時間:12:00~20:00
定休日:なし 
http://ysroad.co.jp/yokohama/ 

IMG_4376