旧ブログサイトはこちら

【サンデーライド】10/16(日)皇居周回サンデーライドのご報告
by: 後藤 悠介

皇居

 

こんばんは。

赤坂店スタッフの後藤でございます。

 

IMG_3931

 

本日はスカッと秋晴れでございました。

起きた時、家を出るとき、寒いと感じていましたが、太陽の位置が高くなるにつれて暖かくなりましたね。

 

荷物を増やしたくなかったので、結構な軽装だったのですが…結果的には正解だったかな、と。

乗り始めの10分はなかなか温まらずに難儀しましたが…

 

着るもののチョイスに悩むこの時季、いらしていただいた方々のウェアも多種多様。

半袖ショーツの方からしっかりウィンドブレーカー装備の方までいらっしゃいました。

 

 

さて、いよいよ本日を含めて残り2回となった赤坂店サンデーライドですが…

今日も多くの方にご参加いただきました。

引率側の私共を含めて全員男性!という会で、これは久しぶりの事。

列になって走る様はなかなかの迫力になったのではないでしょうか!

もちろん女性のご参加も大歓迎でございます。

あと1回しかありませんが…

この記事をお読みになってくださっている方で、参加しようかどうか迷っていらっしゃる方がいましたら是非最終回はご参加ください!

お待ちしております。

 

 

IMG_3978

 

IMG_3994

 

秋晴れ。9時になると気温も程よく、絶好のサイクリング日和でした。

 

 

 

IMG_3991

 

IMG_3985

 

本日はペースを細かく上下して走りました。

最後はすこーしだけ遠回りしての皇居周回堪能コース!

 

 

IMG_3983

 

新しいホイールとタイヤに換装してのご参加。

Vittoriaのホイール、いいですよね。

グレーサイドのコルサも決まってます。

 

 

IMG_3988

 

このあとクロモリの話題で盛り上がりました。

クロモリの魅力はなんといっても「信頼性」ですよね。

 

 

IMG_3981

 

 

 

いつもご参加くださりありがとうございます!

今日もジャージが素敵でした!

 

 

 

本当はもっと撮りたかったのですが…写真は難しいですね。

慣れも必要かと思いますので、プライベートで走るときにも写真は意識してみようと思います。

 

 

スタッフ小西くんも写真を撮ってくれました!

 

IMG_3990

 

IMG_3989

 

IMG_3992

 

少しでも雰囲気が伝われば幸いです。

 

 

 

 

IMG_3995

 

今日は久しぶりにノーフィーチャーバイクでの集合写真。

いいですね。迫力あります!

 

本日もご参加ありがとうございました。

 

 

 

 

いよいよ赤坂店サンデーライドも残すところあと1回!

最後も皇居を走ろうと思っております。

 

晴れるといいですね。

曇りじゃなくて晴れ。

最後にはそんな天気が望ましいです!

 

ではまた。