facebook 旧ブログサイトはこちら

【府中×試乗会】明日からキャノンデール試乗商談会だけど、来週の告知するよ。来週はNESTO!……って何ぞや?
by: 間野 友輔

ae46b1f460ee46f789c27b264a6cb421 
府中多摩川店てんちょの間野です。
明日明後日は年イチのお楽しみCannondaleの大試乗商談会
……ですが、そろそろ来週の話もせねばならないので、お知らせいたしますよ。
 


5月5日(金・祝)と6日(土)は
NESTO試乗会!
 


……NESTOって何?と思った方、多いのではないかと。
 
簡単に言っちゃうと、Khodaa Bloomでお馴染みのホダカ株式会社さんの別ブランドです。ウェブサイトはこちら
 
2015年に誕生し、これまでは主に一般車のショップさんで販売するスポーツバイクとして企画されてきたようですが、今年からどうやらガツーンと変わっていくみたいです。
 
その第一弾として既に府中多摩川店にも乗り込んできているのが、クロスバイクの
VACANZE(バカンゼ)

VACANZE-J-tnBL
 
……重量が9.9㎏ってこの価格で?!
 
いや、革命起こっちゃってますぜ旦那。
カラーは5色あるのですが、2つのサイズ両方ともラインナップされているのはブラックのみです。そこはご容赦ください。でも見た感じの品質も、パーツの構成も、変な安っぽさはないですね。コスパに優れていると思います。
これ、乗れます!
そして全種類店頭在庫ございます!
(17年4月28日現在)
 
更に
 

falad-clr
 
FALAD CLR(ファラド)
メーカー希望小売価格¥85,000+税SHIMANO CLARIS搭載のエントリーライダー向けロードバイクです。
 
このブランドは日本ブランドなわけですが。
海外ブランドと何が違うのか……実は製品の安全管理体制が違う!
様々な試験機を用いての耐久性テストや40項目にもわたる品質チェック……。
特に試験機材は高価なので、ほとんどの輸入代理店ができないようなチェックが、このNESTOでは行われているのです。
 
だから安心品質なのです!

 
 

府中多摩川店の試乗会は
 170426testride 
クルマの来ない多摩川の堤防上『府中多摩川かぜのみち』でお乗りいただけます。
※追い越し、すれ違いの際は十分な間隔と減速を。安全な多摩サイの環境維持にご協力ください
 
皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております。
 

※試乗の際は顔写真つきの公的身分証明書(免許証、パスポートなど)をご提示ください。社員証・学生証などはご利用いただけません。また、法令により住民基本台帳カードやマイナンバーカードは試乗会の身分証としてはご利用いただけません。

 
28th April 2017  author : ワイズロード府中多摩川 まのゆうすけ

 

 ↓ 明日の試乗会は!↓ 

  
170429cann_testride

 

YBGgi9BO_400x400 ←たまに限定先行告知があります
府中多摩川店のtwitterアカウント

ワイズロード 府中多摩川

 

電話:042-352-3308
住所:東京都府中市四谷5-42-3

営業時間
平日 12:00~20:00
土日祝10:00~19:00

府中多摩川店HPは下記のURLからどうぞ!!
特価情報や商品情報、スタッフの近況がご覧いただけます!!
http://ysroad.co.jp/fuchu/