【ほぼバラ完】BADBOY4×ブルホーン×SORAカスタム!
by: 嘉悦 賢

img_7612

 

 

問い合わせの多いクロスバイクのブルホーンカスタム。

 

 

中でも最もブルホーンが似合うのでは?と、個人的に思っているBADBOY4にブルホーンと新型SORAをぶっ込んでみました!

 

 

img_7605

CANNONDALE / BADBOY4 ブルホーンカスタム  ¥169,753,+TAX

(現金でお支払いの場合8300円分のクーポン付。その他でのお支払いの場合4150円分となります。)

 

 

 

 

完成車仕様のBADBOYですが、ハンドル周りから足周り、コンポーネントなどなど、ほぼフレーム組みのように組み替えました!

 

想像通りかっこよく仕上がっています!

 

 

 

 

ハンドルをブルホーン化するにあたり、コンポーネントもスマートで快速仕様なロードコンポーネントSORAにフルで交換しました。

 

軽量化と同時に変速性能もスムーズになり、見た目もスマートに。

 

img_7607

 

img_7608

 

img_7609

 

 

バーテープとサドルはファブリックで統一。

 

これがまたバッチリハマります。

 

 

img_7606

 

 

ブレーキキャリパーは超絶コストパフォーマンスのヘイズでキッチリカッチリ見た目も引き締まります。

 

img_7611

 

 

 

 

サイズはM(適応身長170cm前後対応)1台のみの特選カスタムです。

 

完全に人とは被らない車体です! 

 

 

 

 

 

ちょっとでも気になった方!

 

 

ぜひお問い合わせください!