【GIRO100】ランダの次はピノか!
by: 小俣 伸城

 

ジロ・デ・イタリア第20ステージ。

ニーバリ、キンタナ、ザカリン、ポッツォビーボ等を抑えて勝ったのはなんとFDJのピノ!

ラストの登りスプリントはすごかった!

前回ヴァンガーデレンが勝った時の最後の登りのゴリゴリ追い上げてたのもすごかった。

 

なんだか最近は強いといわれつつ勝てなかった人らがステージ取ってますね。

ロラン→ヴァンガーデレン→ランダ→ピノの流れ!おもしろい!

この4人が今後覚醒するとまたおもしろくなりそうです!

 

そして総合勢はキンタナがマリア・ローザキープ。

デュムランとのタイム差53秒で最終ステージ個人TTになります!

正直順当にいけばデュムランなんじゃないかとは思いますが、なにがあるかわからないサイクルロードレース。

今夜が最後、楽しみです!

 

 

 

 

というわけで、現在ジロ参戦中のチームのボトルが数種類入荷してます。

 

 

 

 

 

 

IMG_5768

各¥630~¥740- +tax

 

カチューシャとモビスターは新作ではありませんが、まだ在庫あります。

 

個人的にはUAEチームエミレーツのボトルがいい感じですね。

 

 

 

 

 

 

IMG_5765

 

IMG_5766

さりげなくコルナゴマークが入っております。

コルナゴ乗りなクニヒロは早速2個ゲットしております。

 

あと、AG2Rなんかは、

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5764

 

IMG_5767

しっかりFACTORに変わっております。

 

 

まだ他のチームも入荷予定です。

あるうちにぜひゲットしてください!