【cannondale DRAPAC】CAAD12 ULTEGRAがお買い得に
by: 嘉悦 賢

IMG_2961

 

ツールドフランス第15ステージ、今日もなかなかハードなレイアウトが用意されており、1級山岳が2つあり、しかもコースは全体的に標高1000m前後で構成されているため、TV観戦する私たちとしては最高のロケーションが楽しめそうですね。

 

 

 

そんなハードなステージでキャノンデール乗りの私としては、現在4位のウランにまた頑張ってほしい!

 

 

あわよくばマイヨジョーヌを!

 

 

D5B_1232[1]

 

 

 

と期待して、今最もおすすめなこの車体をご紹介します!

 

 

 

 

 

IMG_2960

CANNONDALE / CAAD12 ULTEGRA  ¥260,000,+TAX ➡️ ASK!

 

 

 

 
 
 
 
 
 素材は軽量、高剛性な6069アルミを採用。

 

 

 
 
ハイドロフォーミングやダブルパス溶接で剛性や空力、乗り心地など各部に必要な要素を配した造形はアルミを知り尽くしたキャノンデールならではの拘りを感じます。

 

 

IMG_2963

 

 

 

フロントフォークは絶妙なハンドリングを可能とする細身仕様。

 

 

IMG_2962

 

 

 

もちろんお家芸のsave機構を搭載しており、不快な振動はしっかり吸収し、しっかり前に進むため路面をしっかり捉えます。

 

 

IMG_2965

 

 

 
クランクはHOLLOWGRAM Si クランク採用。

 

CNC一体削り出しの細身なスパイダーアームを8本としてチェーリングと一体成型し、軽量性と剛性を両立。

 

 

 

 

 
その他コンポーネントはシマノ6800ULTEGRAを採用。

 

 

 

IMG_2968

 

IMG_2969

 

 

 サイズは54(適応身長175前後)1台のみ!

 

 

 

ぜひお急ぎください!