【MERIDA 2018】REACTO 400チームカラー入荷!!
by: 小俣 伸城

 

 

我らが新城幸也選手が所属するBAHRAIN MERIDAカラーのREACTO 400入荷してまいりました!

前身チームLAMPREから分裂した片割れがBAHRAIN MERIDAとなりますが、チームカラーがやたらとかっこよくて高級感もあり、入荷を心待ちしておりました!

 

 

 

 

 

IMG_6992

 

IMG_6986

MERIDA / REACTO 400 ¥159,900- +tax

(現金でお支払の場合は¥12,792分のポイントを差し上げております。その他お支払の場合は¥4,797分となります。)

※スタッフ井手のインプレ記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6988

 

 

IMG_6990

400なのでアルミフレーム+カーボンフォークになるんですが、溶接跡なんかも綺麗に処理されているためフルカーボンと見間違うほどの高級感あるデザインがステキです!

ブルー、レッド、ゴールドって結構ワチャワチャしそうなのに上品にまとめられてますね。

 

 

 

 

 

 

IMG_6987

そして横からのフレームのボリュームがすごい!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6991

シートポストはカーボンになります。

ここもしっかりエアロ形状。

 

 

 

 

 

 

IMG_6997

 

IMG_6994

今年からBB下ブレーキを通常位置に戻してくるメーカーも多い中、REACTOはそのままBB下に設置!個人的にはこっちのほうがスッキリしてて好きです。

 

 

 

 

 

 

IMG_6989

コンポは105をメインにクランクはFSAをアッセンブル!

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6996

ホイールはMERIDAオリジナルの30㎜ハイトのエアロホイールを装備!

やはりエアロロードにはリムハイトの高いホイールが似合う!

しかしBAHRAINといえばFULCRUM。

Racing SPEED 40とか似合いそう。

自転車より高いけど・・・(笑)

後々のホイール交換の際にご検討ください!

 

 

店頭在庫は52サイズ。

適応身長175cm前後くらいでしょうか。

 

めちゃくちゃかっこいいので店頭にて現物をご確認ください!